ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

イベント

全く、気が付いていませんでした(*´ェ`*)ゞ

モフモフ ヒツジレースでの タイムの話です。

いつも大急ぎでレースを済ませ

結果は順位しか見ていなかったので

タイムが何秒なのか、気にも留めずに居ましたら

お友達のブログで タイムが1秒!という記録が出ることを知って

あれ? じゃぁ ゆこたんも1秒という記録が、もしかしたら出ていたのかな?(´・ω・`)

気になったのでレース結果を確認してみたら・・・


(๑✪д✪๑) あった!!

11月23日と、11月24日にも、1秒 と言う記録が出て(残って)いました。

すご~~~いヽ(。♋∀♋。) ノ おお!早いぞ!!


でも・・・このヒツジレースのコースって

いったい、全長 何メートルなのでしょうね~(*´pq`)クスッ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/27 02:06:11

    KIKIくん 早速 着用してくださって、どうも(✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとう♪

    うんうん、やっぱ、このヒツジレースのパジャマは 男女ともに
    誰が着ても可愛いですなぁ❤(✿´ ꒳ ` )♡
    とってもお似合い(‾◡◝ღ)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/11/27 00:59:53

    やっほい!ありがとうございますー
    大事にしますね(*´▽`*)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/26 23:38:03

    (* ̄m ̄)ふっふっふ

    無理やりに、送りつけてやるぅww

    (*u_u)っ畄どぞ❤

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/11/26 23:34:45

    いえいえ、いつもやさしくしていただけて、
    それだけで、しあわせです(*´▽`*)♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/26 21:42:47

    KIKIくん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    ああ~ Σ(・□・;)そうかぁ!
    KIKIくん 入院されてた間に、イベント、終わっちゃってましたね。
    特典アイテム、まだ余ってますから、よかったらどうですか?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/11/26 21:05:20

    1秒!すごい!Σ(・□・)
    入院中にイベント終わってしまいましたwww

    ヒツジではありませんが、アルパカの走りが見れますw(0:37あたり)
    https://www.youtube.com/watch?v=JW7RFLAQzzE

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/26 19:41:32

    しずくさん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

    でしょ、でしょ~~
    ヒツジが、1秒で駆け抜けるところを、見てみたいです。

  • しずく

    しずく

    2015/11/26 16:38:29

    1秒ってすごいねw
    目で追えないww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/26 15:52:29

    マリン❤さん こんにちは~

    でしょー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 1秒ってw

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/11/26 13:57:30

    1秒って~!速過ぎますよね~( ・艸・)クスッ♪
    ヒツジなのに~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/26 11:30:16

    カレンさん こんにちは~

    うふふ(*´艸`*) ですよねー

    ポケモンじゃないですけど、「こうそくいどう」(高速移動)を覚えたかもしれませんね。
    初回は190秒台だったんですか!
    ゆこたんは どうだったかしら?と 今、確認してみましたら
    176秒でしたよ。
    ずいぶんとのんびりと走っていたのね~(*´pq`)

  • カレン

    カレン

    2015/11/26 10:45:21

    ゆこたんさん、おはようございまーす。
    これはきっと「瞬間移動」を覚えた結果だと認識しました(笑)

    初回レース、190秒台だったと思うので(笑)
    カミですよねぇww

    1秒おめでとうございます☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/26 09:52:37

    ピンクうさぎ♥さん 

    はい。(*´ー`*)ノ調べてみて、よかったです。
    情報を(*´∀`人*)アリガトウ♪

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2015/11/26 09:06:05

    調べてみて良かったですね^^
    これ、絶対記念にしておきたいですよね~
    おめでとうございます♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/26 08:47:30

    ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

    ですよね~
    きっとレースコースは 1~2メートルなんでしょうね。
    それを1秒で走り抜けるってw (*´pq`)クスッ 

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/11/26 08:32:57

    私も秒数見てなくてしらなかったの
    お友達が一秒アップされてるのみてみ直したらあったー

    しかし一m前後なのかな(●´艸`)