そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

冬季限定

10代

こんにちは^^


冬季限定のお菓子って、凄くおいしかったりします。
チョコレート系のお菓子なんてよくありますよね♪

お店やコンビニに行くと、キラキラの文字で「冬季限定 何々味」と書いてあったり。


メルティーキッス、というお菓子が大好きです。
チョコレート菓子なのですが、本当にとてもおいしいくて
あまりに食べすぎちゃいそうなので、「一日一個」と自分で決まりをたてて守っています^^;

冬季限定か…
私はいろいろあって夏が好きな方なのですが、やっぱり季節によって絶対にいいところってあるんですよね^^
冬もほっこりしていて楽しいです♪
厚着は嫌いですが…汗


期末テスト、無事に終わりました…無事?

数学が落としたくなかったのに散々な結果でした…^^;

というわけで、勉強に打ち込もうかな?と思っています。
でもここには絶対来ますよ^^

次回があるので、絶対にリベンジです!
まだ点数は出ていませんが・・・^^

  • ゆず

    ゆず

    2015/11/27 07:24:26

    ✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*
            さーくる から 訪⋆問です•́ε•̀٥
            stp⋆水 のお届けです⑅❛ั◡❛ั⑅
    ✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。

  • ゆず

    ゆず

    2015/11/26 20:45:34

    ✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*
            さーくる から 訪⋆問です•́ε•̀٥
            stp⋆水 のお届けです⑅❛ั◡❛ั⑅
    ✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。

  • さくらこ

    さくらこ

    2015/11/26 19:18:19

    そらさん、こんばんは。

    期末テストお疲れ様でした。

    がんばりましたね。
    積み重ねが実を結ぶと思いますよ。^^

  • ユカ

    ユカ

    2015/11/26 16:43:54

    メルティーキッスおいしいですよね~(*´▽`*)
    私も大好きで、中でも一番好きなのはラムレーズン味のやつが好きです!
    でも、あれ4つしか入ってないから...一口一口大事に食べてます(T_T)笑

  • ゆか

    ゆか

    2015/11/26 16:25:37

    メルティーキッス、おいしいですよねえ( *´艸`)

    冬季限定チョコでいうとバッカスやラミーあたりも好きなんですが
    メルティキッスのあのくちどけはやはり格別♪