マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

連日の寒さ

日記

昨日今日と天気も悪く寒い日でした。今月に入ってから何日か寒くなる日はあったけれど、今回が1番寒い気がします。1ヵ月先の気温までしか上がっていなかったようですね。さすがに電気ストーブと電気毛布を出してしまいました。着るものも冬用にしていかないと。
明日は天気が回復して、最高気温も15℃予想になっているので、寒さも少しはましになりそうです。でも、今から冬を迎えるのがイヤでイヤでしょうがないです(*_*)

  • のんびりいこうよ

    のんびりいこうよ

    2015/11/29 11:47:42

    この週末は新潟は最高気温10度以下
    防寒対策をしないと外に出れないくらいになりました
    家の中で暖房なしで過ごすのもそろそろ限界かな~