りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

今から女子会に行ってくる~

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

お友達から衣装と背景をそれぞれ頂いてしまいました。
いつもいつも本当にありがとうございます。(*´ω`*)

衣装ってホント高いよね^^;
最近、改装する期間が長くなったから貯めやすくなったものの、
ちょっと買い込むと未だピンチになる時があるので、本当に助かります^^

ひつじの背景もあと27ポイント足らなくてもらえなかったので、
後一日あれば~と思いつつ残念な結果だったので、嬉しいです(#^.^#)

感謝感謝です~(≧◇≦)♡


では、19時集合なのでもう出ねば!

出不精な私の為に、車で五分の場所で女子会なのですよ(笑)

いつまでも声をかけてくれる若いスタッフの子に、これまた感謝です♪

では行ってきます~♪
でも雨降ってきたから、ホントはメンドクサクなってたりしてww

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/11/27 22:02:28

    こんばんは。
    女子会いいですね。
    ストレス発散になったかな

  • ゆきや

    ゆきや

    2015/11/27 21:42:57

    楽しんできたのかな?^^

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2015/11/27 00:32:53

    車で5分すらも 雨でメンドクサくって・・^^;
    幹事さんのためにも、りおさん、ひとがんばりしてあげてぇぇーー。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/11/26 23:05:06

    おおー女子会ですか~^^
    たまにはのんびりと楽しんできて下さいね☆

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2015/11/26 21:07:31

    いまごろ楽しんでるんだね~^^
    日ごろのストレスを発散だね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2015/11/26 20:35:33

    行ってらしゃい
    楽しんできてね^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/11/26 20:24:52

    背景おめでとうございます。近場で女子会いいですね。
    雨は憂鬱ですよね

  • トシraud

    トシraud

    2015/11/26 19:52:51

    玄関めでクルマから逃げてくるときに、背中がびしょ濡れでしたがな、凄い雨なのは温暖化のなせるワザですよね。