月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。


イベント参加アイテムが靴なのは個人的にちょっと不便。
危うく忘れるところでした。
気づいてよかったw

  • 月光

    月光

    2015/11/27 20:11:30

    >ルシファーさん

    手持ちのアイテムなら服装はそのままでも大丈夫なのですが、
    靴は困りますよね。

    洋服を着ていればイベントのことを忘れないかな、と思いまして^^

  • ルシファー

    ルシファー

    2015/11/27 17:06:44

    そうですよね 僕もそれでこの頃は洋服が多くなってます。

    着替えるの、忘れがちですものね。

    当分、洋服姿が拝見できるんですね。

    楽しみです^^

  • 月光

    月光

    2015/11/27 01:34:14

    >楓さん

    巫女服のまま靴を履かせると、下着姿の痴女スタイルになります(笑)

    褒めてくださってありがとうございます^^
    イベント期間中しばらく巫女服封印しようかとw

  • 楓

    2015/11/27 00:54:20

    判ります^^
    期間が長いので履かせたままという訳にもいきませんね^^;
    パジャマ姿は一晩限定で残念でしたしたけど…
    ミニスカートの月光さんを拝見出来るなんてv
    とっても可愛いです(#^^#)