ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒鳥のオディール コーデ

コーデ広場

黒鳥のオディール コーデ

・白鳥の羽のティアラ Black

・クララヘア Brown

・黒鳥のオディールのマスク Red

・黒鳥のオディール Red

・魔法のトゥシューズ Red

・白鳥の羽

・羽根ペン(終わりの黒)

・スワンドール Black

・スノーレースグローブ Black

・羽の舞う湖上のステージ

・ひらひらフェザー(黒)


最初は「おもちゃの頭のせアヒル」の黒い子を載せたのですが

「黒鳥のオディールのマスク」と、共存できないので

仕方なく...諦めました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/29 19:59:26

    ぽこさん こんばんは。

    この背景は「羽の舞う湖上のステージ」で
    Pコイン購入特典の背景です。
    幻想的な月夜と、ひらひらと舞う羽根がとってもステキですよね。
    ですが・・・頭の真上に上がる月が、どうにも「たんこぶ」に見えて仕方がありませんよね。(;´д`)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/29 19:56:07

    美枝子さん こんばんは。

    白鳥もいいですけれど、黒鳥もまたいいものです。
    でも・・・ピンクやアクアやパープルも捨てがたい。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ全部じゃん!

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/11/27 23:12:06

    おおー怪しげなバレリーナですね^^
    羽根が降るギミックのアイテム初めてみたけど、なかなか綺麗ですね!

  • 美枝子

    美枝子

    2015/11/27 22:02:37

    白鳥より黒鳥がいいなと^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/27 09:54:31

    ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

    黒鳥のオディールも、また違った雰囲気でいいですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/11/27 09:21:45

    赤も又綺麗ですね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/27 02:03:09

    KIKIくん (*´∀`人*)アリガトウ❤

    真っ黒にしようかな?とも思ったのですが、このRedだったら、黒と赤のコンビネーションで
    真っ黒ほど重くは無いかなと思って、赤をチョイスしてみました。

    白鳥のスワンとは、また一味違った、大人な雰囲気でいいですよね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/11/27 01:10:21

    黒はまた、妖しくシックな大人の魅力を醸し出してくれますねえ(*´▽`*)♪