徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

久しぶり~~

日記

なんか土日もバイトしてたりで

ゆっくり時間とれないなぁ

時間あると思ったらスロット行っちゃったりするし

部屋の模様替えしたい~~~~

  • 花依

    花依

    2016/05/01 00:33:56

    愛美樺さん

    だいぶ放置してたのでお返事遅くなってごめんなさい。
    ありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。

  • 愛美樺

    愛美樺

    2015/12/09 20:10:41

    此方に失礼致しますm(__)m

    初めまして、今晩は^^
    この度「時間ある時に水をあげちゃう会」に入会させて頂きました、愛美樺(あみか)と申します。
    これから宜しく御願い致します┏o゛

    満開だった為素敵のみのお届けです^^

  • 花依

    花依

    2015/11/29 01:02:03

    おひさ~~
    え、スロットやるの?(笑

    今日はハナで相当やられた^^;
    明日イベントだからなるべく取り返してくるw

  • ろびん

    ろびん

    2015/11/27 09:53:01


     お久です♪

     うんうん・・・

     あたしも時間あると、打ちにいっちゃうわぁw