Johnny B

逢えなくなる事って

日記

亡くなった友人とはもう逢えなくなってとても悲しいのだけれど。

親しかった同級生とか、生きて居ても音信不通の知り合いも沢山いるんだ。思いだせばみな懐かしく楽しい思い出はいっぱい。

もう一生逢わずに暮らす相手も居るわけだ・・・これって生きて居ても知らずに亡くなっていても同じだ・・・・「あの日、あの時、一緒に撮った写真のまま」・・・ずーっと時間は止まったままの思い出。

切ない思い出ばかりが色濃く心に残っているなんて、気のせいさ。
気まぐれで、いいかげんなのはある意味、しあわせ。





  • Johnny B

    Johnny B

    2015/11/28 23:29:32

    何かを思い切ろうとしても未練タラタラなら上手く行かないさ。
    潔くキッパリ卒業できるなら苦労知らず。
    未練から離れられず行ったり来たりするから人はいろいろな事を学習する。
    カッコ悪い訳じゃない、夢中で試行錯誤していれば必ず何かが引っ掛かるさ。