来夢

欲しい秋冬もの

ショッピング

もう、だいぶ買ってしまいました(^_^;)
バーゲン待たずして(笑)。
あとは、可愛いダウンコートが欲しいかな。
私のよく買うお店では、まだ入荷してないので、毎週お店をのぞいて、
それで、何かしら買ってしまうという悪循環(^^ゞ
はい、カモです(笑)。

  • 来夢

    来夢

    2015/12/03 18:43:04

    お仕事大変なんですね。
    詳しい書き込みを拝見すると、お仕事もばりばりこなされているのだろうな~
    と思います。
    お体に気をつけて、がんばってください(*^_^*)

    伝言板のコーデ解説ありがとうございました\(^o^)/
    続けていると、もらえるアイテムがあるのですね~。
    楽しみにして続けようと思います(^◇^)!

  • ティーティー

    ティーティー

    2015/12/03 09:56:48

    今は仕事行く前の準備中にちょこちょこログインしています。
    10時半ぐらいには家を出る予定です。
    そして夜まで仕事です。
    私の職場では仕事量に比べて人員が少なく、大変な状態です。

  • 来夢

    来夢

    2015/12/03 09:27:13

    お返事早いですねー\(◎o◎)/!
    そんな感じでプレゼントしたいですね~。
    きっといつか役に立つと思って、イベント参加頑張ります(笑)。

  • ティーティー

    ティーティー

    2015/12/03 09:14:40

    まさに、懸賞に応募するみたいなノリです。

    それと誰か喜ぶ人が・・・ということですが、たとえばイベント期間中にそのアイテムに到達できなかったり、あるいはニコタを今後も続けていく中で新しくお友達になった人でその人がニコタ歴が浅い人にあげる、という方法があります。

  • 来夢

    来夢

    2015/12/03 08:42:08

    わかりました~!懸賞に応募するみたいなノリですね(笑)。
    だぶりアイテムを獲得したのも、誰か喜ぶ人がいたらあげたいな~と
    思っていただけなので、本当はフリマでなくてプレゼントでもいいのですけど、
    ここは自由にあげられないので、フリマに出してみます(^◇^)!

  • ティーティー

    ティーティー

    2015/12/02 21:53:17

    Cコインものですが、ニコット入会して日が浅い人にとっては需要があります。
    また、しばらくの間ニコットにログインできていなかったけれど、久しぶりにログインしたという人にも需要があります。

    フリマなんだけど、必ず成立するとは限らないです。むしろ「数うちゃ当たる」的なところがあります。
    だから、成立しなくてもめげないようにしてくださいね。むしろ「成立しなくて当たり前、成立すればラッキー」ぐらいの気持ちでいたほうが楽だと思います。

  • 来夢

    来夢

    2015/12/02 21:10:41

    ティーティーさん
    おぉ、そうなんですね。ミックス弾を出してみようかと思ってました。
    一ヶ月経ってるから大丈夫そうです。

    青ガチャの目玉は役にたつのですね~。
    Cコインものは需要ないかと思ってました。
    それで、アイテムたくさんあると億劫になるので全部リサイクルでなくしてました(^^ゞ

  • ティーティー

    ティーティー

    2015/12/02 11:18:43

    フリマに出せるのは、そのアイテムを手に入れてから1か月以上経過してからです。
    それとイベントダブリだったら、「これ以前のイベント限定品希望」にしたらどうでしょうか?

    青ガチャダブリに関しては、今後は全部をリサイクルするのではなく、少しダブリを手元に残したほうがいいと思います(特に目玉)。

  • 来夢

    来夢

    2015/12/02 00:14:59

    ティーティーさん、ご指南ありがとうございます\(^o^)/
    青ガチャだぶりは全部リサイクルしてしまったので、イベントでもらっただぶりで挑戦してみますね!
    どういう結果になるのか楽しみです!

  • ティーティー

    ティーティー

    2015/12/01 23:00:40

    フリマ未体験なんですね。
    それなら、体験してみましょうか?

    フリマ初心者には、まず青ガチャダブリを使って、ニコタ入会前の青ガチャアイテムを手に入れるという方法がおすすめですね。
    ダブった青ガチャをきせかえ倉庫に入れて、そこから「フリマに出品」というボタンを押してください。
    そこで、出品メッセージには「青ガチャ第○弾以前のアイテム希望」と書いてみてください。
    そして「出品する」ボタンを押してみてください。
    そうすれば出品できます。

    この方法は、必ず応募が来るとは限らないけれど、数うちゃ当たる方式なんです。

  • 来夢

    来夢

    2015/12/01 22:36:30

    ティーティーさん、コメントありがとうございます(^◇^)!
    課金をしなくても、アイテムたくさん集まるのですね~。
    私は、課金でもらえるアイテムのために少し課金しましたが、
    それは、他のポイントサイトで貯まったお金だったので、お金を使ったという感覚がありません。
    そして、貧乏性なんでそれでアイテムをガンガン買ったりもできず(笑)。
    他のサイトでたまったポイントがPコインで貯まっているという状態です(^^ゞ
    イベントのときに、少し使えればいいかな~ぐらいですね。
    自分に使うより、人が喜ぶなら使いたいなーとおもうのですが、このサイトは友達にしか
    アイテム送れないシステムなんですね~。最近知りました。
    プレゼントもフリマも未体験です(笑)。
    私などにアイテムプレゼントしてくださるお気持ち嬉しいです(*^_^*)。
    でも、何が欲しいとかいうのもあまりないので、お気持ちだけいただきますね。
    ありがとうございます\(^o^)/
    決して、頂くのが嫌だとかではなく、今は人様のステキコーデを拝見していれば満足なんです(#^.^#)。
    牛のセットのコーデも、そんなのがあったのか~と面白いです。
    これからも、ティーティーさんのコーデ楽しみにしてますねー(^o^)丿

  • ティーティー

    ティーティー

    2015/12/01 10:44:21

    訪問ありがとうございます。
    昨日着用した髪型は、2014年2月限定のP髪です。

    私はニコタは2010年6月に始めました。
    やはり、年月が長い分、アイテムは多く所持しております。
    ただ、私はずっと一度も課金したことがないのです。
    ですからP物に関しては、ニコ友からのご好意だったり、プレ企画で当選したものがほとんどです。
    それ以外で手に入れたP物は、CM視聴やくじやじゃんけんでコツコツ貯めたPコインで購入したり、あるいはガチャチケットで白ガチャを回したり、という形になります。
    要するに、一度も課金したことないのです。

    ところで、過去の青ガチャのダブリ、よろしければいくつかお譲りしましょうか?
    何弾ぐらいから持っているのかな?
    あと、受け取り方法はプレとフリマ、どちらを希望されるでしょうか?

  • 来夢

    来夢

    2015/12/01 09:38:59

    sayaka♪さん

    馬と騎手と持ち主の関係・・・・なんだか複雑そうですね(^_^;)
    ドクターコパさんの馬なら、運気がばりばりによさそうな気がします(笑)。
    武さんの勇姿がみれるの楽しみですね!
    にこ店情報ありがとうございます(*^_^*)
    ずいぶん材料が必要ですね~。レタスととうもろこしはきれているので、増産せねば(>_<)!

    ティーティーさん

    はじめまして、訪問頂きありがとうございます\(^o^)/
    ほんとに、アイテムにお詳しいですね!
    親切に教えていただきありがとうございます(*^_^*)。
    そうですか~、去年まではサンタがくれた服があったのですね。
    ここで初めてクリスマスを迎える身としては残念です。
    あとは、青ガチャに期待してみます(笑)。
    情報ありがとうございました(^o^)丿

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/12/01 05:49:04

    おはようございます。
    ティーティーさん、すごーくアイテムにお詳しい方なんです。

    次のニコみせ限定料理のこと。
    玉ねぎ、レタス、とうもろこしがいります。
    あと牛肉と、たまご。
    お野菜育てないとですo(>_<)o

  • ティーティー

    ティーティー

    2015/11/30 19:10:53

    はじめまして。
    sayaka♪さんのページのブログを見て、こちらに訪問しました。よろしくお願いします。
    「サンタさんがくれた洋服」というのは、実際にサンタさんからもらえるという意味ではないです。
    意味としては、クリスマスをイメージした全身服、というところだと思います。

    サンタさんがくれた洋服、私が把握している限り2009年から昨年までは毎年12月のC限定全身服でした。
    だから今年も12月のC限定全身服はサンタさんがくれた洋服だと思っていました。
    しかし、今年はC限定全身服はバレエの練習服という今までと違う全身服となりましたね。

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/11/30 10:39:40

    おはようございます。
    あたしも3月から参加で、服はフリマで集めたので詳しくはわからないのです。
    でも、毎年12月アイテムの無料Cで、出たんですって。だけど、今年はバレーだったらしいです。
    楽しみにしてたから悲しくて。

    武さんは今度の日曜は乗る馬がいる(ドクターコパさんの馬)ので、大きなレースで見れます。
    強敵はいますが、活躍が楽しみです♪

  • 来夢

    来夢

    2015/11/30 09:43:26

    武さんは具合が悪いとかではなかったのですね。よかった~。
    騎手がのる馬というのが決まってるのですねー。
    好きな騎手が出てないのはさみしいでしょうね・・・
    次のレースではいらっしゃるといいですね!

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/11/29 09:58:23

    おはようございます
    「ぎんのさじ」って読むのですね。
    ありがとうございます♪
    武さんは、のる馬がいないんで、京都でのるみたい。
    毎年馬がいなくても、ジャパンカップ開催の競馬場にきてたんですけど
    今年はジャパンカップの開催ではない競馬場で騎乗するみたいです。
    だからさみしいです

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/11/28 11:46:40

    銀の…。のあとの漢字がよめないお馬鹿です。
    みてみたいです(*^^*)

  • 来夢

    来夢

    2015/11/28 10:20:43

    Adiさん、お仲間でしたか(笑)。

    sayaka♪さん、ムートンブーツは暖かそうですね~(*^_^*)
    ワンピの試着はリアルアバターお着替えみたいで、楽しいです!

    ここのアイテムだけでなく、リアルの服でも同じ感じです、私(^^ゞ
    毎年流行もあるから、そのときは欲しいと思っても、翌年は全く着なくて最後は処分(~_~;)。

    アニメの話は、具体的なキャラがいるわけでなくて、単なるイメージでした。すみません(^^ゞ
    最近のアニメでは女性も強くなっていて、昔みたいに守られてるお姫様でなくて、
    自ら戦いに出て行き、男性をも凌ぐ女性キャラが多いです。
    そんなイメージなコーデだな~と思いました(*^_^*)。
    でも、馬に乗る姿がカッコいいのは、やっぱりオスカル様ですね~。
    あと、今思いだしたのだけど、「銀の匙」というアニメ(漫画)は、馬がたくさん出てきます。
    ヒロインが馬大好きな、乗馬部JKです。

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/11/28 04:38:33

    おはようございます。
    あたしはムートンブーツとワンピースがほしいです。

    何かアイテムが少ないせいかお気に入りでも飽きてくるのは、見る機会が多いせいでしょうか。
    プレゼントだと大切にするのだけど自分でゲットしたものなんかは
    あーもういいやとか、何でこんなの喜んでた?と冷めてしまうんですよね…。とほほ。
    ところで、馬にのって走ってく姫?のアニメとは??

  • Adi

    Adi

    2015/11/27 19:24:23

    同感です(;^ω^)