羅菜

FF7 ACティファコーデ!(&お知らせ?)

コーデ広場

先日やっとサキア姫の腰布黒が手に入ったので、
ACティファコーデ完成です!

ちょっと丈が長いかなぁとも思いますが、腰の赤いリボンもうまく隠れたしよしとしますw

全部黒でも、微妙に違う黒なので統一感大丈夫かなぁと思ってましたが、意外と大丈夫ですね!
背景もなんとなくミッドガルの薄暗い感じなイメージで、ハロウィン期間の課金特典です。


そんでもってお知らせというか意思表示?なのですが、
今までのニコタコスプレは瞳の色を変えていなかったのと、
顔のパーツを変えられることを全く失念していたので、
これから既存のコスプレをもっかい上げていこうと思ってます!
出来れば毎日コーデ広場に投稿しつつ上げていこうと思っているので、
もしブログ更新頻度がうざいと思った方はお気に入りなりフレンドなりを解除しちゃってくださいm(__)m


そしてこういったニコタコスプレを楽しむサイトもやってますので是非宜しかったら覗いてみてください☆
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=250677

  • 羅菜

    羅菜

    2015/12/04 23:12:29

    でつさん
    確かwikiのキャラ紹介に載ってました(`・ω・´)

  • でつ

    でつ

    2015/12/02 12:10:41

    >大事なところは引っ込み思案

    あまりの上手さに婚姻届用意するところでした;

  • 羅菜

    羅菜

    2015/11/29 22:37:47

    鰐彦さん
    まぁあの魅惑のおみ足に目が行かない人間はいませんからw

  • 羅菜

    羅菜

    2015/11/29 22:36:49

    でつさん
    ティファは豊満ボディなのに、
    性格がさっぱり純真無垢で大事なところは引っ込み思案だったりなギャップがたまらんですよねぇ(´∀`*)
    あんまりおいたがひどいとすり潰されちゃいますがw

  • 鰐彦

    鰐彦

    2015/11/29 09:07:16

    すみません。
    ユフィさん推しですみません。

    でもティファさんの足技も大好きです。

  • でつ

    でつ

    2015/11/28 11:02:15

    ティファちゃん推しの俺としては凛々しさにすっかりやられておりまつ;

    ティファちゃんのネグリジェ姿で参上って、それはもう大人の階段昇る君はシンデレラさ状態でつね。
    すみません、興奮のあまり自分で何言っているのかわかりません;