✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

昨日ぐらいから 急に冷え込んで来ましたね。。。
昨夜から暖房点け始めましたwww (´ー`A;)アセアセ
体調崩さないようにくれぐれもお気を付け下さいませ♪(。→‿◕。)☆

↑タウン・・・森のバレエステージに変わりました( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
早速 新作の白鳥のオデット着てw踊って来ましたよ~(◍´◡‘◍)ふふふ
なんか。。。ガニ股で。。。(;¬_¬)
上手く踊れてるのかどうかwwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
何度見ても笑えるwww キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
また 皆とバレエの発表会でもできると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!www

イベントの方は簡単ですが。。。
特典アイテム 昔は期間中に3個ずつGetできてたのに
最近はシビアですねぇ。。。 
1種類1個ずつGetできればいい感じ?(;¬_¬)
ま、それでもコツコツ頑張って行きましょう~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

第2イベント広場の方も変っています(◕. ◡。)ネェー
またブログupしますね♪(。→‿◕。)☆

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2015/12/06 09:41:47

    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

    ぬ?
    これ、100コメじゃ?Σ(・ω・ノ)ノ
    わたしが締めて、イイんかな?(汗)

    ステキとお水、夜な夜なしたので~お店と伝言ですよ~♪

    ちと、朝っぱらから「めんどくさい」やっつけて来たよー(V)o¥o(V)
    地球の温度を、足裏からジンジン感じて来ましたw

    寝落ちするくらい、お疲れなのね・・・(´・ω・`)
    風邪、引かないでね?
    誰かさん、みたくw

    お休みは、まったりボケボケお過ごし下さいな~♪

    またのん(=゚ω゚)ノ

  • 星☆空

    星☆空

    2015/12/06 08:26:07

    ('-'*)オハヨ♪ 朝夕一桁気温で冷え込むね~

    部屋内が冷蔵庫状態だ~w

  • ココ

    ココ

    2015/12/06 06:21:05

    おはよ~です♫ 毎朝起きるのに悪戦苦闘してます、寒い時のお布団は魔物ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

    今日はテニスかな?
    お天気良いみたいだから、運動日和だねb

  • いしゅか

    いしゅか

    2015/12/05 23:43:41

    こんばんは(*^^*)

  • まさやん

    まさやん

    2015/12/05 22:22:11

    こんばんは。夜は冷えますね。><素敵な週末になりますように。^^

  • tatami

    tatami

    2015/12/05 22:14:51

    こんばんは^^ なんだか電車のトラブルが多いような気がします...

  • Zephy

    Zephy

    2015/12/05 22:01:02

    こんばんは♪

    今日も寒い中一日お疲れさん(。◕‿-。)b
    試合も近いし、練習内容は充実してたかね?。。。
    ちゃんと夜はぬくくして寝ること~~~

    ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

  • Samurai

    Samurai

    2015/12/05 21:24:24

    メ~ こんばんは!

    今起きたよ。。。

    お仕事お疲れ様でした!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/12/05 20:12:24

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    まだ少しバタバタ状態の毎日ですが元気です、風邪等に気をつけて過ごしてね☆彡

  • とらっち

    とらっち

    2015/12/05 19:01:15

    メータン~( ☌ω☌)♥
    いつもありがとーヽ(o´3`o)ノ
    どんどん寒くなってきてるね、
    寒いから厚着になってモコモコになっちゃってるw
    靴下なんてモコ靴下を2枚重ねwでもまだ足が冷えるのよ~

    メータンの寒さ対策はどんなかなぁ(◔‿◔。)
    風邪とかノロとか流行り始めてるから気をつけてね♡(u_u*)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/12/05 17:11:33

    なるほど、フリマ入手だったんですね。
    とても懐かしかったです。^^

    今日のおもちゃの兵隊さん?コスも可愛いですね。^^

  • Samurai

    Samurai

    2015/12/05 17:06:53

    こんにちは~!

    INしたよ。。。

    メガ水お届けです!

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2015/12/05 14:50:14

    ( ,,・‘ё´・)ノこにゃにゃちは~♪

    テニスして来たかな?【壁】ョω・。)

    日差しがあるからと、日向ぼっこ期待してベランダ出たら、さっぶぃのw
    ついこの間まで、日差し&時間見つけては日向ぼっこしてたよーな気がするんだけど
    もぅ日差しも風も、冬なんだねー(´・ω・`)

    ポカポカで眠っても、布団から出たら現実に戻されるwww
    ココロもカラダも、ポカポカがイイね?w(^_-)-☆

    では、またのん(=゚ω゚)ノ

  • ココ

    ココ

    2015/12/05 06:16:40

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください(◔‿◔。)

    課金する人が少なくなったのかな~
    青ガチャの背景少なくして、目玉大きくして欲しい~w

  • Zephy

    Zephy

    2015/12/04 22:05:56

    こんばんは。。
    なんとも寒い一日だったな。。。
    こっちも始終雪雲が空を覆ってたよ。。
    今夜も冷え込むだろうから防寒はちゃんとね。。

    金曜日お疲れ様。。楽しい週末になりますように*^-^*
    ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

  • tatami

    tatami

    2015/12/04 21:52:49

    こんばんは^^ 週間予報を見ると全国的に日が経つにつれて気温が上がっています!!

  • たくみ

    たくみ

    2015/12/04 20:11:54

    こんばんは メーちゃん
    良い週末を過ごしてね

  • ꒰ꕤふぅꕤ꒱

    ꒰ꕤふぅꕤ꒱

    2015/12/04 20:01:33

    ꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊すごっ寒なので着込んで来ました。ワンコの散歩はツライよ...

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2015/12/04 19:28:40

    (oбノ∀б)こんば☆彡

    子羊の集い、見て来た~w
    1人だけ仔牛トカ、可愛いねっ(^_-)-☆

    昨晩は、いつもならインしてない時間に覗いてくれたんだよね?
    嬉しかったよん♪
    ありがる~ん( *´艸`)

    カテ変えたら、Zさん来なくなっちゃったね?w
    ま、見つかるまで(?)そのままにしとこう( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

    意地悪じゃーないよ?www

    雨が上がったのは嬉しかったのに~
    雨上がりの風が強くて、冷たくて、めちゃ寒かった(((>_<;)))
    雪が降りそうな「雲」だらけで、ドキドキした(汗)

    今週末も冷えそうだから・・・
    テニスして汗掻いて、ゾッとして風邪引かないよーにしてね(*^-^)b

    んでは、今日もお疲れ様でした<(_ _)>
    お・や・す・み~(*_ _*)。oOZZZ

  • ❉桜香❉

    ❉桜香❉

    2015/12/04 18:20:04

    メープルさん、心配で覗きに来てくださったんですねー。なんて優しい。
    すいません、兄から電話だったので戻るのが遅くなり。
    お気にかけてくださり、すごーく嬉しかったです(^-^)。
    これからも仲良くしてくださいm(_ _)m。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/12/04 18:16:52

    なんと!?@@ そんなに色んなグッズがあるなんて知らなかったです。^^;

    今日のコスは去年のそりレースの物ですね。懐かしい。^^

  • しずく

    しずく

    2015/12/04 17:44:55

    先ほどは混ぜていただき、ありがとうございました(*´◡`*)
    楽しかったですღ
    そんでもって、ご丁寧にお家までいらしてくださってご足労おかけしました。
    また遊んでくださいღ

  • ☪ᖇᗩᖇᗩ☾

    ☪ᖇᗩᖇᗩ☾

    2015/12/04 16:43:36

    人´∀`).ღ.。.:*ありがとぉ
    嬉しいです♪
    よろしくお伝え下さい♪

  • ☪ᖇᗩᖇᗩ☾

    ☪ᖇᗩᖇᗩ☾

    2015/12/04 08:41:19

    ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪

    昨日はありがとぉー♪
    続きを書いたのでお暇な時間にでもどーぞ^^

  • ココ

    ココ

    2015/12/04 06:19:50

    おはよ~です♫ 昨日は「はやぶさ2」が地球に最接近しましたね、映像では流れ星の様でした(◔‿◔。)

    前はイベントアイテムでも大きかったよね~
    人数増えたから大変なのかな?w

  • tatami

    tatami

    2015/12/03 22:55:21

    こんばんは^^ 土曜日からは暖かくなるらしいですよ^^???

  • Zephy

    Zephy

    2015/12/03 21:44:41

    こんばんは~

    結局一日振り続けて気温が上がりきらない一日だったね。。。
    着れば暑いし、脱げば寒いというなんとも中途半端な時期なのでちと辟易((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

    どっちにしても今日は底冷えのする夜になるよって、冷やさないようにな~~
    明日は、早くも金曜日このまま天気も上向いてくれると良いんだけどね(。◕‿-。)

    今日も一日お疲れ様。。☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

  • 星☆空

    星☆空

    2015/12/03 21:18:51

    ばりばり出来るまでに回復して よかった~~~~~^^ 

    σ(・_・)も 早くゴルフ やりた~~~~ぃ 

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/12/03 18:37:36

    あ、そんなに色々グッズが売られているとは知らなかったです。^^;
    若い方たちには人気なんですね。

  • ☪ᖇᗩᖇᗩ☾

    ☪ᖇᗩᖇᗩ☾

    2015/12/03 17:06:19

    コンバンハ(*∩ω∩)☆
    こちらこそ今日はタウンでありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

    さっきの件もありがとう♪
    同じところにお返事したのでよろしくね☆

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2015/12/03 15:18:35

    ( ,,・‘ё´・)ノこにゃにゃちは~♪

    昨日は勝手な勘違いして、お部屋に戻ってもらっちゃって・・・
    ごめんね(>人<;)
    ま、なんともなくてホッとしたので良かった♪

    雨が上がって、日差しキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!と思ったら
    パラパラ降って来たり・・・振り回されるわ~w

    昨日は、右のバナー(バレエシアター)なんだろ?ってクリックしたら!
    タウン飛んで、めちゃ焦ってマイぺに戻ったわ?w
    今、よくよく見ると~「広場」って書いてあるわwww
    バナークリック、気をつけよ~(汗)

    雨上がりの風が強いので、飛ばされないよーにね~(^_-)-☆

    また明日も来るぜ~w
    またのん(=゚ω゚)ノ

  • Lynn

    Lynn

    2015/12/03 13:40:31

    久々の巡回訪問~(´∀`*)ウフフ
    12月も( `・∀・´)ノヨロシク

    あと数日で歳とっちゃうイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

  • ココ

    ココ

    2015/12/03 06:25:43

    おはよ~です♫ 『くまのがっこう』コラボ絵本貰いました、若干小さいけど気にしな~い(●´艸`)

    流行語大賞も色々あるみたいよ~
    数年前は見向きもされなかったからイロイロ…w

  • 星☆空

    星☆空

    2015/12/03 00:21:38

    訪問 ありがと~ 身体 良くなって よかったね^^ 

    メーちゃんがいた~ とは思って居たんだけど 見に来るとは~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

    マイペースでやりますので双子の兄同様w 宜しくお願いします。


  • 心結

    心結

    2015/12/02 23:47:05

    ε=ε=ε==͟͟͞͞( ˃̶͈̀ ૩˂̶͈́)੭特急訪問中

  • tatami

    tatami

    2015/12/02 23:38:09

    こんばんは^^ 一週間も半分すぎてしまいました^^;

  • たくみ

    たくみ

    2015/12/02 23:18:38

    こんばんは メーちゃん
    今日もお疲れさまー!

  • Zephy

    Zephy

    2015/12/02 22:49:33

    (o>ロ<)oGuten Abend

    やっと解放・・・( 〇□〇)ハァハァ
    第二も変わってるみたいだな(*´艸`)

    クリスマスって感じではまだないけど、そのうちそうなるのかな?

    ままま、今日も一日お疲れ様*^-^*
    ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

  • さやか

    さやか

    2015/12/02 21:56:45

    ありがとうございます^^たまにご褒美とうことで着替えてみました^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/12/02 21:39:58

    ムフフ♪w

    何やらタウンイベにおかしなクマが参加してきましたねww

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2015/12/02 21:15:36

    ウルトラハイパースーパーミラクルアルティメットステプю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2015/12/02 20:43:12

    メープルちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • たまご

    たまご

    2015/12/02 19:32:11

    メーさん|。・ω・|ノコンバンワおかげさまで7周年迎えました(。>ω<)これからもよろしくです♪
    もう12月だ・・・早すぎる一年過ぎるのがあああ(。´Д⊂)
    今月もまったりゆっくりよろしくん♪

  • さやか

    さやか

    2015/12/02 18:11:27

    こんばんわ^^あんまり二コできてなくてご無沙汰してます
    今月もよろしくお願いします。

  • ღ聖夜ღ

    ღ聖夜ღ

    2015/12/02 17:49:28

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2015/12/02 15:55:09

    ∥三(((o ・‘∀・´)ノ芋~♪

    間に合ったぜ~w
    てか、タウンから抜け出せるかしらん?
    わたし、タウンが怖くて出られないんで~www

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2015/12/02 14:49:27

    やっほぉ~♪

    ガニマタ・・・そこは見ないふりで・・・ねw

  • 星☆空

    星☆空

    2015/12/02 14:08:04

    こんにちは タウンでは お声がけありがとうございました^^
    波の音と共にメーちゃんが現れたのでびっくり~
    双子の兄も大変喜んでおりました w
    またよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2015/12/02 13:38:45

    昨日はありがとう~^^
    早速!昨夜、フリマに「大掃除グッズ希望」と出したら
    ナゼカ!?
    サンタ服が手に入ってしまった私ですwww
    でも嬉し~≧▽≦
    けど、またフリマ、頑張りまっすw

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2015/12/02 13:24:10

    こんち~♪

    ちと、気になる事あって
    メープルさんの都合のイイ時間、教えてもらえますか?

    ちなみに、わたし・・・
    手続きに行かなきゃなんなくて、夕方には戻りますが
    今日が無理なら明日でも、明後日でも大丈夫なので~
    時間、作って貰えると助かります♪

    お邪魔しましたぁ~(=゚ω゚)ノ

  • *⁂もっち⁂*

    *⁂もっち⁂*

    2015/12/02 06:49:39

    メーさん、おはよノ
    こちらこそ今月もよろしくお願いします^^

    年末に風邪引いて、今慌ててます・・・orz

  • ココ

    ココ

    2015/12/02 06:26:07

    おはよ~です♫ 流行語大賞に決定した『トリプルスリー』決まってから初めて聞きました(´-∀-`;)

    あ~た~ま~が寒い~w
    襟足に髪の毛無いとやっぱり寒いねw

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2015/12/02 00:06:30

    こんばんは(。・ ⊽ ・)
    ここから怒涛の年末に~@
    この時期なんか色々と忙しいよね(๑→◞◟←๑)
    気晴らししながら楽しめるといいな~と。
    ↑バレー笑っちゃうよね(。→ˇ艸←)プククッ☆
    今月もよろしくーです☆

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2015/12/01 23:11:32

    メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆

    あっという間にもう12月だね^^今月もヨロシクです☆(*´∀`*)

  • リスパダール

    リスパダール

    2015/12/01 22:41:26

    今年も早いもので はや師走ですな ( ´ω` )
    年越しまで 残り ひと月ですが
    こちらこそ よろしくです。

  • 0ZENA

    0ZENA

    2015/12/01 22:28:41

    ぷるぷるちゃん。こんばんは~♪
    いつもありがと!
    今年もあと1か月なんだね。早いね。
    今年やり残したことがないように
    お互い頑張ろうね!
    あ、まだぷるぷるちゃんとデートして
    なかった。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2015/12/01 22:24:07

    おおーー!
    いい写真がとれてるね〜♫
    キラキラしてるし^^

    お部屋等見てくれてありがとー☆

  • Zephy

    Zephy

    2015/12/01 21:42:51

    こんばんは♪
    いよいよ12月、忙しくもイベント目白押しかな?
    こっちも止まっていた、工事が何とか動き出したってとこかな。。。
    一ヶ月しっかり遊ばせてもらったけど((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

    まままぁ、今月は然程大きくは動かないから今までどおりの不良社員だけどな(。◔ˇ₃◔)~♫

    とにかく、今年最後の一ヶ月、楽しく過ごしましょ(^-^*)
    今月もよろしくね(。◕‿-。)
    今日も一日お疲れ様でした*^-^*

  • tatami

    tatami

    2015/12/01 20:50:57

    こんばんは^^ 冬のボーナス??? そんな季節でもありますね^^;;;

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/12/01 19:36:10

    今晩❀チャオ~٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥̇⁺೨*˚·

    今日から1年最後の月が始まったね★〓

    こちらこそヨロシクね~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2015/12/01 19:25:23

    こんば☆彡

    んと、
    わたしのブログのコメ(カテ)の件ですが~
    考えに考えて「友人」とゆーカテに変更しておきました(*^-^)b
    1つしか存在しないので、飛びやすくなるかな?とw

    自分が「最近コメした記事」から飛んでしまうので~
    あんまり深く考えた事なくて(/ω\)テヘ
    探すの大変だったとは・・・ごめんね(>人<;)

    先に伝言板に飛んでから、表のステキ押したりするので
    (前はブログに伝言する事ってなかったので~表から順番にポチポチッしてたんだけど)
    色々と順番が逆な、わたしですw

    ご指摘いただいた「伝言板」でも、良かったんだけど~
    伝言板として動いてるのが、友限の伝言板と
    誰も来ない「誰でも伝言板」しか存在してないので
    伝言板にしてしまうと、伝言から飛んだ人に丸見えもな・・・で
    「友人」てカテに変更しておきました♪
    ご理解いただけると助かります(^_-)-☆

    この件は、Zさんにもご報告したがイイのかな?w
    カテが変わってるだけで、見つけてくれるかな?www

    とりあえず、メープルさんには早急にご報告を!( *´艸`)

    長かった割に、伝言のカテを変更した内容だけって・・・w

    では、本日も寒い中お疲れ様でした<(_ _)>
    12月も、ヨロシクです♪
    おやすみなさ~い(p_-)zZZ

  • ꒰ꕤふぅꕤ꒱

    ꒰ꕤふぅꕤ꒱

    2015/12/01 18:53:34

    あっといぅ間に12月!そんな感じの1年でした。良き日々で締めくくってね~(*´╰╯`๓)♬
    メ~しゃん。。ニコ楽しんでますか?
    ふぅも まったり、どっぷり と ニコライフ 楽しみてぇ~~~だすw

  • チャイ

    チャイ

    2015/12/01 18:39:23

    メーちゃん こんばんゎ( ´∀`)σ)∀`)
    だんだん寒くなるね~~(。・д´・。)
    風邪が流行ってて、キャンセルする患者さん増えてきたよ!
    師走だし、いろんなイベあるから元気に過ごそうね♪

    今月もよろしくです( ̄∀+ ̄)キラッ

  • 蒼月

    蒼月

    2015/12/01 18:33:37

    何だかんだで気づいたら師走になってた(;´・ω・)
    というワケで、久々のインでございます!

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/12/01 17:38:37

    このカーテンは今回のお店イベントの対象ガチャアイテムなので、
    イベントが終わったら、包み隠さず僕の全てをさらけだしますよ(意味深)www

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2015/12/01 16:03:19

    こんにちは(*^^*)
    最近、あまりタウンに行ってないから
    メーちゃんともご無沙汰だけど(^-^;
    12月ものんびりとよろしくね♪

  • ❉桜香❉

    ❉桜香❉

    2015/12/01 15:53:26

    こんにちは、今月もよろしくお願いします。
    ピンクのバレリーナ、とっても可愛いです(^-^)。

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2015/12/01 15:25:21

    こんにちはー!

    タウンの何処かにいるので探してみてください(*´ω`*)

  • ココ

    ココ

    2015/12/01 06:06:21

    おはよ~です♫ 師走、何かと忙しとは思いますが体調崩さぬようにしてくださいね。
    今月もよろしくです☆彡

    イベントの木、上まで登れるのね~w

  • まさやん

    まさやん

    2015/12/01 01:33:55

    こんばんは。とうとう12月ですね。^^ 今年最後の月もよろしくです。^^

  • たくみ

    たくみ

    2015/11/30 22:59:05

    メーちゃん こちらこそ今月はどうもありがとう
    12月もどうかよろしく!

  • tatami

    tatami

    2015/11/30 21:36:39

    こんばんは^^ 29日からお休みのはずなので、それを目指して仕事していく所存です^^/

  • Zephy

    Zephy

    2015/11/30 21:03:36

    こんばんは♪
    今日で今月も終わりだね。。今月もいろいろとありがとん(◕‿◕人)

    タウンイベント、クリスマスって感じがしないけどこの後どうなるんだろね(*´艸`)

    まままぁ、先のことを言ってもしゃーないか*^-^*
    今日も一日お疲れ様。今週もよろしくね(。◕‿-。)b

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2015/11/30 20:26:14

    こんば☆彡

    運転手ね~w
    ほぼ、移動時間だったから(運転スキなんだけど)久々にドーンと疲れたよ(/ω\)テヘ

    試合の結果イイと、テンション上がっちゃうよね~( *´艸`)
    喉痛くなっちゃうトカ、応援された子も嬉しいよ♪
    お疲れ様でした(^_-)-☆

    寝落ちwww
    誰かさんみたいに(?)風邪引かないでよぉー【壁】ョω・。)

    メープルさんしか来ないトコに、いきなし登場してたのは
    わろたわ~w
    スンゴイ探したのかな~?
    探す程、ブログも存在しないけどwww

    11月が終わっちゃうね(汗)
    濃いだけでなく、オロオロしまくって必死だったけど早かったなw
    明日からの12月も、ヨロシクねん(´▽`*)

    庭に繋がる海が、なんでビーチと繋がってないんか?と
    庭をウロウロしてみたりね?w

    では、本日もポカポカで爆睡してくださいませ~☆彡
    おやすみなさ~い(p_-)zZZ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/11/30 18:00:47

    この美味しそうなお菓子を買ってしまったので、
    P品はしばらくおあずけです。^^;

    僕としてはメーさんの華麗なるステップを拝見したかったです。^^

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/11/30 11:21:03

    カラス専門の焼鳥屋さんだよ~♬

  • たくみ

    たくみ

    2015/11/30 07:12:31

    おはよう メーちゃん
    今週もよろしくね

  • ココ

    ココ

    2015/11/30 06:16:52

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ そろそろ年賀状の準備しないと…毎年ギリギリ(。-`ω-)

    早起きした甲斐があったね~、お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    昨日踊ってる人見たけど…衝撃だった(○゚∀゚)ガハッ∵∴

  • Zephy

    Zephy

    2015/11/29 21:27:51

    こんばんは♪
    あれよあれよと言う間に、今週も終わり。。
    今月も明日で最後だね。。。

    ま、時間が立つのが早いのはそれだけ充実していたという事にしておこう(*´艸`)
    今日も朝早くからお疲れ様。。
    思った以上に好成績を残せたようでなによりだね。。。

    男の子達にも今回の事はいい刺激になったみたいだし、年内にもう一回ある試合に向けて
    頑張って行く弾みにもなった事だろうね*^-^*

    今週もお疲れ様。。明日に備えてゆっくり休んでくださいな?

    (。◕ˇノ_ˇ◕。)<もぅ、疲れて寝てるかもしれないけどwww

    あ、寝る前にイベだけ忘れないように。。。
    一日でも取りこぼすとリカバリーが厳しいからな( ̄∇ ̄;)

    そんじゃまた明日ね(。◕‿-。)b

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2015/11/29 20:06:25

    こんば☆彡

    ∥三(((o ・‘∀・´)ノ芋~♪・・・って帰宅したの18時過ぎなんだけどね?w
    朝の日差しは、何処へやら・・・で午後から寒かったね(´・ω・`)
    テニスの試合、どーだったかな?
    わたしは、運転手でしたよぉ~www

    昨夜、思ってたより寝るの遅くなっちゃったので・・・(汗)
    今日は、テキパキして誰よりも早く!お布団と仲良くしよーかな?w
    メープルさんも疲れと冷えをほぐす為に、ポカポカで爆睡してね(^_-)-☆

    んでは、
    お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)~☆彡

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/11/29 17:15:20

    お褒めに与り光栄です♪

    ・・・でもC服なので、タウンの舞台で
    華麗なステップを披露出来ませんwww

  • tatami

    tatami

    2015/11/29 14:48:26

    こんにちは^^ 静かな日曜日です^^ マイナンバーやっと届きました^^;

  • まさやん

    まさやん

    2015/11/29 13:46:25

    こんにちは。こちらは本日快晴です。素敵な週末になりますように。^^

  • ココ

    ココ

    2015/11/29 07:02:52

    いってらっさ~い✿◕‿◕)ノノ

    寒いから厚着してね~b

  • ココ

    ココ

    2015/11/29 06:22:57

    おはよ~です♫ まだ必要無いと思っていたモコモコの部屋着、寒さに負けて着ちゃいました(●´艸`)

    自分で動かすのか~自動かと思ってたw
    早起き出来たかな?
    そろそろ布団から出るのが辛い時期だよ~(*´д`*)=3

  • 0ZENA

    0ZENA

    2015/11/29 04:26:34

    ぷるぷるちゃん、おはようございます!
    ほんと最近はアイテムもらえなくて、毎日きっちりやってないと
    もらえないことが多いです。(運営のケチ)
    5年もやってるとニコタもずいぶん変わったなと思います。
    いろいろなイベントやゲーム増えたのでやりきれてないです。
    毎日家にいる主婦の方でもないと全部できません。
    (最近主婦率高いような気が・・・)
    うちはマイペースでやりますのでこれからもヨロシクね。

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/11/29 00:24:03

    今晩チャオ٩(✿╹◡╹✿)۶

    OFFにしてたのすっかり忘れてた∑(✘Д✘๑)

    今日も1日お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

    暖かくしてゆっくり休んでね❤

  • Zephy

    Zephy

    2015/11/28 21:50:53

    Guten Abend♪
    試合直前の練習日、お疲れ様。。
    寒い寒いといいながらも晴れてよかったな*^-^*

    ブログUPした割に写真が公開されてないぞ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

    明日はまた朝早くからだろうから、ちゃんと休んで明日に備える事。。。
    今日も一日お疲れさん。。。充実した週末になりますように(。◕‿-。)b

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2015/11/28 20:51:45

    ふぁい…(ó_ò。)

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2015/11/28 19:38:32

    こんば☆彡

    踊って来たのね?w
    かわゆいわ~( *´艸`)
    わたしには出来ない技ですwww

    魔法を届けてもらってるので、速攻でコソコソとP集めだけしてますw
    飛んだ根元でクリックしまくって、速攻で帰る(/ω\)
    こんな小さな1歩も、今は精一杯なのでwww
    ボチボチ~♪

    開口一番「寒い」しか出なくなって来たよね(汗)
    巡回だけだけど風邪引いちゃった人も何人か居るし・・・ねぇ?w
    酷くならない事を祈るばかり☆彡
    メープルさんも、お疲れと急な寒暖差でドーンとやられないよーにしてね(^_-)-☆

    アッ!
    明日は私用で巡回が遅れます・・・(汗)
    お知らせする程の事じゃないんだけどw
    既に、わたしの心の拠り所になってるので~お伝えしてみました(/ω\)

    では、本日もポカポカで爆睡してね~♪
    お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)~☆彡

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/11/28 17:40:32

    あれ?メーさんにはお気に召さない?www

    熊川並みの華麗なるターンをご覧あれ♪www

  • *⁂もっち⁂*

    *⁂もっち⁂*

    2015/11/28 16:38:53

    メーさん、こんにちはノ

    なるほど、踊るってそういう状態なのか・・・。
    イベントしてる割にわかってなかったw

  • ココ

    ココ

    2015/11/28 06:14:44

    おはよ~です、素敵な週末になります様に♫ 昨日は濃霧で都心のビル群が幻想的でした~(◔‿◔。)

    昨日、踊ってる人見たけど1人だけだったw
    やっぱり盆踊りの様に人が集まらないのかな~

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2015/11/28 00:01:52

    来週からテストなので会えるかもしれませんよ?(*´ω`*)

    おやすみなさい……

  • たくみ

    たくみ

    2015/11/27 23:38:54

    こんばんは メーちゃん
    良い週末を過ごしてね

  • Samurai

    Samurai

    2015/11/27 22:23:11

    メ~ こんばんは!!

    なかなか逢えないね。。。

    INしてなかったからゴメンね!!

    時間があったらヨロシクね!!

    寒くなったから体に気をつけてね!!

    逢えるときを楽しみに・・・

  • Zephy

    Zephy

    2015/11/27 22:06:09

    こんばんは~(*´艸`)
    上手♪上手♪ 上手く踊れてるじゃん(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

    そうだね~、どうにも今週末は荒れた天気になるようで・・・冷え込みも厳しいだろうね。。。
    末端冷え性、気をつけろよ?

    ままま、以上とりあえず・・・・
    今週末も楽しく過ごせますように(*u人u*)
    ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

  • tatami

    tatami

    2015/11/27 21:22:53

    こんばんは^^ 今夜は落ち着いた月の綺麗な夜になりました^^/

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/11/27 20:12:04

    微妙によくない(笑)

    なかなかすっきりしないよぉ(◞‸◟ㆀ)ショボン

    でも心が元気だから大丈夫((*´∀`))ウキャキャ

    あ、姫ベッドの交換アイテム何でも
    良いよ~(✿´ ꒳ ` )

    あのルーム背景可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2015/11/27 18:44:59

    |ω•`)チラ