マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

久々のお寿司

グルメ

普段、外食すること自体あまりないのだけれど、今日は久しぶりにお寿司を食べました。とは言っても、1皿108円の回っているお寿司だけどね。1人で行くこともあるけど、今回は兄と2人です。1人だとあまり種類が食べられないけれど、2人だといろいろ食べられるからいいんですよね。基本的にサイドメニューは頼まなくて、シメはデザートというのがいつものパターン。

いつもと比べたら少し贅沢をしてしまった今日でした(^^)v

  • のんびりいこうよ

    のんびりいこうよ

    2015/11/29 11:45:41

    回転寿司だと一番好きなのはサーモン系です^^
    あとは軍艦巻も大好き♪

    海鮮汁やお味噌汁の無料サービスがあるお店がお気に入りです(◡‿◡✿)