ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

白ガチケがあったので

10代

どっちにしようかなーどっちも可愛いなー


と思い、アイテム一覧を見て

「あ、このうさぎ可愛い。これ狙うからこっち回そうー。」

とか思ってて!まぁ、どうせこないだろうと思いつつも

心の中でお願いしてたら・・・

なんとでましたwwwww

すげえって思いました。←

なんか、ちょっと得した気分です(´艸`*)

あ、そうそう。明日友だちと都会行きますん~~~

はい、終わりです。w

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2015/11/29 21:51:06

    ありがとう(*´▽`*)
    これからも、よろしくねッ!

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2015/11/28 23:27:06

    私は、合わせるの無いから、適当にしてるぜ((ドヤ顔

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2015/11/28 22:39:57

    あのウサギ、ホント可愛いよね><
    他の当たったら、交換してもらおうと思ってたw
    ぴぃちゃんのコーデとウサギ、メッチャ合ってるよね!
    すごいよ(*´▽`*)

  • ℡俊宇.

    ℡俊宇.

    2015/11/28 22:37:55

    とんなの?((

  • ℡俊宇.

    ℡俊宇.

    2015/11/28 22:03:31

    自分のパンツわかないのw

  • 四葉こころ

    四葉こころ

    2015/11/27 23:11:54

    おめでとう^^

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2015/11/27 22:44:32

    私も、ウサギが欲しいと思って回したら、出た><

  • ℡俊宇.

    ℡俊宇.

    2015/11/27 22:42:18

    まっまあね汗、パンツピンクしょ汗

  • 莉子

    莉子

    2015/11/27 22:41:17

    まだ結構価値あるのかな??

    成立するのに結構出した??

  • 莉子

    莉子

    2015/11/27 22:35:02

    ぴーちちゃんのコーデ見てたら
    私もふわまじ欲しくなってきたな(

    フリマで手に入れようかなあー

    あ、くれぐれもkrkrじゃないからねwwwwww

  • ℡俊宇.

    ℡俊宇.

    2015/11/27 22:34:47

    ニセパンで何

  • 莉子

    莉子

    2015/11/27 22:32:46

    いやーあ
    でも使いこなせない(´・ω・`)

  • 莉子

    莉子

    2015/11/27 22:03:46

    おめでとーう
    わたしはカーテンフレームだったよ((
    使えない((