そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

たくさん

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/11/10 ~ 2015/11/16
順位 大きさ
48位 ゼラニウム【赤】 11.72cm

かなり育てたのですが…ポイントは肥料かな?


肥料を沢山やった時ってやっぱりメガによくなります。
でもそこまでできないのが現状ですね…(^_^;)

  • Mary

    Mary

    2015/11/29 14:12:47

    どのキャラでもいいですよー!出したいキャラで…!


    ブログは…まあいろいろあって…←

  • Mary

    Mary

    2015/11/29 11:12:45

    いきなりのお願いで申し訳ないのですが、そらさんのキャラクターのイラストを描いていただけませんか…!
    動画を作るのにちょっとキャラクターの容姿が文だけだと想像がつかないので…←

  • ゆず

    ゆず

    2015/11/28 17:03:15

    ✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*
            さーくる から 訪⋆問です•́ε•̀٥
            stp⋆水 のお届けです⑅❛ั◡❛ั⑅
    ✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。