ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ダイヤモンドリリー【ターコイズ】コーデ

コーデ広場

ダイヤモンドリリー【ターコイズ】のコーデ

・ターコイズリリーのヘッドコサージュ

・チクタク座のホーリーヘア

・チクタク座の星詠みの巫女

・きらめくメガダイヤフラワー(ホワイト)

・抱っこにわくま(白)

・ローズバスケット(青)

・白鳥の羽

・羽の舞う湖上のステージ

・どこでもきらきら(キララ)

・うしろのひらひら胡蝶

・運命のタロット背中のきらきら星

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/28 21:56:51

    美枝子さん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

    ダイヤモンドリリーのターコイズの合成、念願が叶って、本当に嬉しいです。
    水色の髪に、このヘッドコサージュだと、ハッキリしないので
    あえて違う色のヘアスタイルにしてあります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/28 21:54:18

    ケイト☆さん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    (*´pq`)クスッ 確かにw この背景の月は、たんこぶに見えなくもないですよね。
    頭の真上に月が出なくてもよさそうなんですけど。
    でも、このひらひらと舞うフェザーがとても綺麗なので気に入っています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/28 21:51:53

    ナンシーさん (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤

    ターコイズのヘッドコサージュ、かなりお気に入りの1品になりそうです。
    ヾ(*´∀`*)ノ❀

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/28 21:43:55

    まいごさん こんばんは~

    念願だった、ターコイズブルーのメガ合成ができて
    本当に嬉しいです。
    そうなんですよねー(;´д`)ゞ
    やはり運だけでは片付けられない、努力と出費がつきものですね。
    ダイヤモンドリリーは、ホワイトが160本
    ピンクは150本植えました。それで拾えたレア種(ターコイズ)は18個でした。
    そのうちの2個がメガ化することは、本当に奇跡に近いので
    手にした時の喜びはひとしおです。

  • 美枝子

    美枝子

    2015/11/28 21:29:35

    ターコイズコーデ素敵ですね^^
    おめでとうございます^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/11/28 21:15:03

    頭の上にたんこぶが見えるのは気のせいだね(●´艸`)
    その背景まだゲットしてないから
    月?なのかわかん無いけどたんこぶに見えてしかたない

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/11/28 18:37:42

    ターコイズ綺麗ですね~
    おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • まいご

    まいご

    2015/11/28 17:23:29

    白と青のコーデとっても素敵です。
    ターコイズのコサージュおめでとうございます。
    レアのたねのメガですよね?
    そのためにどれだけのダイアモンドリリーを育てられたことでしょう。
    努力に脱帽です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/28 08:37:16

    ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

    そして、(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス♪
    ようやく青い【ターコイズ】のヘッドコサージュが出来てくれました。
    ステキなブルーですよね。♡((*´∀`))♡ 嬉しいです。
    あとは奥手持ちの、メガダイヤリリーのターコイズです。(*´ー`*)ノ

    あ・・・そうかぁ にわくま【白】のミラクルも、まだでした。
    リスのぬいぐるみもあるし・・・
    (;´д`)ゞこりゃ~大変だぁ!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/11/28 08:30:34

    髪飾り綺麗ですねー
    おめでとうございます

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/28 00:23:33

    KIKIくん こんばんは~

    うふふ(*´艸`*) なんでしたら、こうやって抱っこして
    シャンプーしてあげたいわぁ❤
    シャワーは、ジョウロのお水でも いい?(´・ω・`;)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/11/28 00:07:55

    カラーコーディネートがビューチフル~(*´▽`*)くまさんになりたいです♪