✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

皆さん~風邪引かないように

コーデ広場

皆さん~風邪引かないように㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/28 19:25:58

    ☆ヴァーンさん☆

    やっぱり~焼酎が一番?なのね~
    お酒なら、何でも呑めるのかな。。。
    毎日、呑んでるくらいだから。。。強いんだよね~きっと^^

    カエルさんは、少し興味あるんだよね~鳥肉みたいって聞いてたから。
    あ。。。そうだ!イナゴの佃煮って食べた事は?
    あれは。。。見た目が絶対無理だぁ。。。><

    今日も、ありがとん(*˘︶˘*)♥

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/11/28 19:05:42

    焼酎を買うのを忘れてしまいました

    今日は 焼酎が無くなり次第

    日本酒にチェンジです^^

    もちろん

    カエル君も食べた事あります
    (鶏肉より 筋肉質です 美味しいです)^^

    ポチッ^0^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/28 15:12:29

    ☆愛沙羅さん☆

    はーーーい٩(๑^o^๑)۶
    心配ありがとうです♥

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/28 15:10:40

    ☆弥勒さん☆

    弥勒さんのモジャモジャに。。。萌え萌えーーー(●´o`●)♥

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/28 15:08:03

    ☆macaronさん☆

    実はね。。。私もリアでは痒くなって着られないの(;>_<;)
    なので、せめてニコタだけでも着てみたいなと思ってーーー٩(๑^o^๑)۶♥

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/28 15:04:06

    ☆めいさん☆

    そうそう、もう外は寒くて。。。着ぐるみ無しでは歩けない(;>_<;)なんてね。。。f^_^;
    今はもう、この格好だけじゃ風邪引いちゃうかな(*^-^*)♥

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2015/11/28 11:42:26

    ぷるんさんも お風邪を召しませんように^^

  • 弥勒

    弥勒

    2015/11/28 10:31:39

    黒猫に萌え~( ˘ ³˘)♥

  • macaron

    macaron

    2015/11/28 08:11:36

    ニットのワンピって暖かくっていいよね♪
    私はウール着ると痒くなるから直接は身につけられないけど^^;

  • めい

    めい

    2015/11/28 06:42:09

    わぁ、暖かそうなコーデです。これなら外出もOK~♪
    急に寒いから、風邪引いちゃいますよね。