ひふみ

欲しい秋冬アイテム

ショッピング

欲しい秋冬アイテムか。
今欲しいのはこのくらいかな?

(外出時)
帽子、ブーツ、ハーフコート。
(自宅)
ボアシーツ、フリースパジャマ、綿入り半纏。
(会社)
ひざ掛け、小さい湯たんぽ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/29 01:34:49

    あれれ、け~んさん、ま~だ起きてたんですか?
    お題をよく見るんだ~(^m^*)プププ

  • け~ん

    け~ん

    2015/11/29 01:27:11

    ん~、現地らしい品物が一つも無いやん^^;

    木彫り熊・すずらん・ライラック・愛国or幸福行のキーホルダー
    ・・ってのが出てくるのかとw

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/28 23:10:15

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    私もすぐに買わなくてはという切羽詰まったものはないんですが、
    今年の春、お気に入りだった黒のロングコートをひとつ廃棄したので、予備のコートが欲しいんですよね。
    痛みや汚れなどはないけれど、私が今着ているカシミアのロングコートも購入してから8年目くらいかなぁw

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/11/28 22:46:41

    わたしは特に新調する必要は感じてないんだけど、
    真冬用のダウンジャケットがぺったんこのヨレヨレ~。
    もう、ずいぶん長いこと着てるからなぁ。
    短い期間しか出さないので、だましだまし使ってます(笑)。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/28 17:59:05

    こんばんは☆
    そうだったんですか…。
    同じ名前のアバもあるし、お友達の姿を見ても入れ違いで相手が気づいていない場合もありますよ。
    私の場合、タウンでコイン集めしている時は、周りを見ていないので、たくさん失礼な事をしているかも~(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/28 13:15:21

    こんにちわ(#^^#)

    以前拒否したアバさんと偶然にも違うアバさんの島で鉢合わせしてしまい
    ダッシュで逃げてきたので 拒否した事と逃げたことに対して謝罪してました^^;
    謝罪するなら本人にすればいいんだけどチキン野郎の私です><

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/28 10:47:04

    おはようございます❀
    ロシアン帽といえば尻尾付のイメージでしたが、そうでないのもあるんですね。

    ちょこっと検索したら出てきました。
    尻尾付→http://ilovewig.jp/i/1360007
    尻尾無→http://item.rakuten.co.jp/furnet/f039c/

  • 侑子=ガラシャ

    侑子=ガラシャ

    2015/11/28 09:20:02

    新しいロシアン帽が欲しいんですが、冬の衣装に合う色がなかなか無いんですよね・・・。

    基本、冬は黒が多いので、黒い帽子を探しているんですがこれがなかなか無いんです・・・。

    白は結構よく見るんですけどね~。