ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1002)整理

コーデ広場

(bonoがアイテム倉庫にいます)

「たまには倉庫の点検をしないと。
 アイテムがなくなっていたらクマっちゃうからね!」
(熱心にアイテムを見て回るbono)
「あれ~~~
 こんなところに見た事ない背景がある♡
 カッコいいな~~~~
 欲しいな~~~♡
 Toshiが隠したのかな?」
(考え込むbono)

「bono、倉庫の整理なんて珍しいね」
「この背景はToshiの?」
「あ! 見つかっちゃたんだ。
 『アルハンブラ宮殿』だから買ったんだ。
 ギターの名曲のタイトルだから」
「知ってるよ!
 『アルハンブラ宮殿の思い出』だね。
 トレモロのすごく綺麗な曲だよ♡」
「うん! F・タレガの作曲なんだ。
 私も毎日弾いてるよ」
「Toshiはすごいな~~~~
 ギタ~の天才だね♡
 今度ゆっくり聞かせて欲しいな~~~
 きっとウットリしちゃうよ」
(褒めまくりのbono)

「bono、欲しいんだね」
「何の事かな」
「この背景が欲しいんだね、
 時期をみてプレゼントしようと思ってたんだ」
「わ~~ 嬉しいな!
 bonoはToshiが大好きなんだ♡」

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/29 04:44:01

    昨日はプチ変身で楽しかったナ〜〜〜
    今日はどんな楽しい事があるのかな?

  • ねこ

    ねこ

    2015/11/29 02:54:19

    『アルハンブラ宮殿の思い出』ググって、少しだけ聴いてみました!
    素敵ですね(^^*)
    この曲が弾けるのは凄いんじゃあ…

    素敵な背景ゲット、おめでとうございます(笑)

  • みりん

    みりん

    2015/11/29 02:43:31

    bonoさん、こんばんは^^

    いつもご訪問とコメントをくださいまして、ありがとうございます☆

    ↑Toshiさんはbonoさんの策略にひっかかったのですね♫
     っていうか、「のってあげた」ってことですね(*^^*) 
     なんだか心温まる、ほのぼのするお二人です☆

    そうそう!あのね^^ 24日の朝、bonoさん、ゲーム広場にいらっしゃったでしょっ♫
    私、そこでbonoさんを発見したのです☆
    そして、ちょっと勇気を出して、ドキドキしながらご挨拶をしたら・・・
    bonoさん、無反応でした アセ

    くじけず「おーい!」や「bonoさーん!」って何度か声をかけましたが・・・
    bonoさん、無反応でした(*^^*)クスクス

    何か別のウインドウをご覧になっていたのですね^^ 
    ちょっと残念でしたが、でも、タウンでご本人さんを拝見できて嬉しかったです☆

    先日ゲットされたピンクの枕は快適でしょうか☆
    どうか、素敵な夢を☆ おやすみなさい^^

  • sue

    sue

    2015/11/28 22:35:03

    こんばんは(*^-^*)
    アルハンブラ宮殿だからギターなのですね^^
    きれいな背景、すてきです♪
    倉庫整理して、よかったですね^^

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/11/28 21:50:06

    素敵な背景、貰えて良かったね~(^^♪
    「アルハンブラ宮殿の思い出」わからなくて、ネットで調べて
    いま聞きながら、コメント書いてます(^^)
    ホント、綺麗な曲ですね~!
    Toshiさんも弾けるなんてスゴイ!(^▽^) 聞いてみたいな♪

  • みずえ

    みずえ

    2015/11/28 21:49:44

    こんばんは☆
    素敵な背景プレゼントしてもらえて嬉しいですね^-^
    宮殿を背景にギターを弾いていたら素敵です。

  • Malico

    Malico

    2015/11/28 21:36:51

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    素敵な背景おめでとうございます^ ^
    またモグ剣が完成してキングダムも落ち着けそうです♪

  • 由姫

    由姫

    2015/11/28 21:35:32

    こんばんは^^
    おお~よかったですね(^^♪
    綺麗な背景ですね♪

  • よつば

    よつば

    2015/11/28 21:34:19

    素敵な背景ですよね^^
    私も買っちゃいましたw

  • パミタン

    パミタン

    2015/11/28 21:23:27

    bonoちゃん Toshiさんのプレゼント先に見つけちゃったんだね
    ステキな背景だねぇ~ 良かったね(´∀`)

  • anji-

    anji-

    2015/11/28 21:18:57

    素敵な背景Toshiさんに頂けて良かったですね(。→‿◕。)☆
    明日はチョット早い忘年会で遅く成りそうなの♫
    巡回来れないかも御免ネ。(。◡‿◡。)ペコっ

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/11/28 21:14:09

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わ~よかったね(^_-)-☆
    倉庫整理してluckyだったね 私も整理しよーーーっと( *´艸`)クスッ♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/11/28 20:21:06

    とっても素敵な背景ですね♪
    bonoちゃんとToshiさんの好みが一緒なんですね。
    その背景を背負っていれば
    ギターの練習にも熱がはいりそうですね。(*^ー’)/☆

  • kei

    kei

    2015/11/28 20:03:27

    背景ステキですね(*´▽`*)✨✨
    ギターがカラフルでカワイイです♥o(*‘∀‘)o

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/28 19:47:06

    今夜は法医学教室で
    bonoはお勉強なんだ!
    遅くなるし寒いから御泊まりの予定なんだ♡
    頑張るんだ!

  • ゆきや

    ゆきや

    2015/11/28 18:44:39

    綺麗な背景。よかったね^^

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/11/28 17:22:22

    素敵な背景だね~^^
    bonoちゃんのために買っておいてくれたなんて、
    Toshiさんはやっぱり優しいなぁ✿
    良かったね♫ bonoちゃん(*ゝω・)ノ

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/11/28 17:01:10

    としさんのギター聴いてみたいです♪

  • Deasy

    Deasy

    2015/11/28 16:36:37

    Toshiさんの愛を感じます(*^。^*)

    ヒツジレースアイテム全ゲットもおめでとうございます。
    新イベントもがんばって下さいね(*^。^*)

  • オランジュ

    オランジュ

    2015/11/28 16:25:13

    あ”Toshiさんがギター弾くんですね☆
    わたしも聴いてみたいなぁ^^

  • オランジュ

    オランジュ

    2015/11/28 16:22:08

    おぉ!アルハンブラ宮殿の思い出 知ってます^^
    高校の時 トレモロを一生懸命練習したような記憶がありすよぉ*
    むずかしかったなぁ〜w

    クラシックギターよいですよね*^^*
    bonoさんギター上手そうですね*

  • きいろ

    きいろ

    2015/11/28 16:01:12

    bonoさん こんにちは(♥ó㉨ò)ノ

    かっこいい背景がGETできて良かったですね(´ー`*)
    bonoさんにプレゼントしようと、隠していたなんて
    toshiさんも優しいですねぇ♪

  • みろく

    みろく

    2015/11/28 14:56:41

    Toshiさんは「アルハンブラ宮殿の思い出」弾けるんだ~
    聴いてみた~い♪

    その背景ステキですよね。

  • えりはる

    えりはる

    2015/11/28 14:48:19

    背景とても素敵ですよね♪
    頂けて嬉しいですね(ノ≧▽≦)ノ

  • arumama

    arumama

    2015/11/28 14:41:17

    素敵な背景^^
    昔みぽりんのドラマの中で使われてましたよね?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/11/28 13:45:39

    お〜〜、有意義な倉庫整理だったね!
    素敵な背景ですね。
    P限定の背景はフリマ入手は高値で無理だからねえ。

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/28 13:41:57

    bonoは美味しいコロッケ&
    卵サンドで満腹なんだ♡
    少しリラックマなんだ!

    Z〜 Z〜〜〜〜〜

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2015/11/28 12:38:49

    こんにちは^^

    ww
    褒めまくりのbonoさんw
    あ、私もギター聞きたいです((

    遅くなりましたが、1000回達成おめでとうございます!

  • blackpit

    blackpit

    2015/11/28 12:16:23

    背景いいっすね~^^在庫見たらたいし物入ってなくてガッカリっスw(´-д-`)

  • あき

    あき

    2015/11/28 10:01:09

    ボノちゃん、おはよ(*^^*)

    背景で、アバの雰囲気、全然違うもんね。
    すごくステキだよ。

    よく似合ってるわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/11/28 09:15:24

    カッコイイ背景だお(^ω^)b 背景に負けてないのがすごいじょ^m^

  • ஜショコラんゅஜ

    ஜショコラんゅஜ

    2015/11/28 09:07:17

    おはようございます 素敵&お水お届けですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いいですね(。◕ ∀ ◕。)
                   -――-
              ' 7´ /        `ヽ
            イ 〃  /        マ  \
         /  | i {     / i     i
    .    /    ト-ク    ̄ `>x    从     .
        ′r Y⌒Y^ヽ  | i ァ=- _ ヽ / ⌒ヽ
          > -- <   灯、 斧 V ァ _i /  
        i  /  ○ ヽ  ヽ Vソ   }/ i_斧/  ∧ i
        |  .i        }}    \::::  ′ ー' 〈  ./ レ
        |  .乂  _彡 〃   ト、 }   _  :::从∧ |
        |   />--<     |    ´ ’ イ///∧,′
        | ///////∧ :   ∧__r- ≦//////{
       ,′./////⌒ヽi   ∧ \///{////リ        
    .  ///////     V   ∧∧/L/j|///イ        ィ7
      ///////i      i    i ヽト.、i|//三三ミx   ///
    . ////////i            弋  |xへ} ̄ ̄ ̄`ヾ三Y///
    /////////i    \  \  r=彳 、 \      /⌒i)
    /////////i/       r≦´  j ⌒ヽー'        /j
    /////////     / 斤   / ⌒ヽー'        〃
    ///////〈    ./   /    i ー 、 ぅ      / /
    ///////∧         / |   .| f^ー'       / /

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2015/11/28 08:57:03

    その背景ステキ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー♥

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/11/28 08:56:28

    たまに倉庫整理するとお宝出てくるんですね(○´艸`)
    旅シリーズお背景はどれも素敵ですが
    アルハンブラの背景は特に人気ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    素敵なプレおめでとうございます^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/11/28 06:24:46

    素敵な背景ですね♪
    かわいいギター(o^-^o)
    素敵コーデに、ぽちっとしてきました

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/11/28 05:54:58

    3倍デー。 おねだりしたのか!。

  • ジプ

    ジプ

    2015/11/28 04:57:59

    bonoさま、倉庫の整理をしたのね~ 偉いね^ ^
    そこで見かけない背景があったのね!
    Tohiさんが、以前に買った物を置いてたんだ☆
    「アルハンブラ宮殿」は、名曲のタイトルになってるから、
    ギター好きのToshiさんも欲しくなったのね~
    bonoさまも、勿論ギターの名手だから、
    Toshiさんと2人で「アルハンブラ宮殿の思い出」を弾いて欲しいな♪
    素敵なトレモロが聞こえてきそうね(*^-^)
    背景も貰えて、bonoさま良かったね~~♬♡