薄荷

欲しい秋冬アイテム

ショッピング

ブログネタを拾ってきました。

秋冬ものだそうですが、ほぼ完全に冬ものですね。
一気に冷え込んできてて寒いのです。

今年新しくしようと思ってるのが、ひざかけですね。

何かでもらったフリースのを使ってるんですが、
やっぱりもらいものだと薄いし、小さいです。

なので新しいのを買おうかと思ってます。

いっそ着る毛布にしようかとも思ってますけどね。
そちらはネットとか見ながら考え中です。

あとは手袋を新調しようかと。

贅沢いえば、スキー手袋がベストです。

防寒も防水機能も高いから、冬の雨の中でも使えるのがすごいべんりw

コートとかは去年のとかあるのでまだ構わないです。

あー、あとはズボンを買ってもいいなぁ。

考え出すときりがないネタですね。これ(苦笑)