leaf

イワナ 21位でした~♪

ニコット釣り

いわなさん。

  • そら

    そら

    2016/12/31 22:44:48

    こんばんは☆
    平成二十八年、師走の晦日も間も無く終わろうとしています。
    本年は、3月の出張の帰路で立ち寄った皇居で、天皇皇后両陛下に拝謁する機会が与えられました。
    4月より、東日本大震災の影響により、まだ復興までの道のりが遠い岩手県に赴任し、企業活動の応援を行いました。
    4月に発生した熊本地震の影響により、自宅がある神戸を通過して、遥か2000kmの道のりを進んで熊本県大津町に居拠を構えました。
    熊本県内での企業活動の支援に加え、南阿蘇村を中心にボランティア活動も実施・・・。
    一段落して7月に神戸に戻ると、完成したばかりの新居へ引っ越しとなりました。
    8月からは、神戸市内の事業所に於いて、通常の勤務も開始し、
    充実したというか、人生でこれほど多忙な時期は経験した事がないほどの極みでした。
    まだ明けていない平成二十九年も、
    いろんな多忙さが怒涛の様に押し寄せて来る暗示があります。
    ただ、平成二十八年も二十九年も、人生で最大の歓喜の時期だと思います。
    波に乗って、リアルな人生を大賀したいと思います。
    また、多難な平成二十八年も終えると、
    新たに迎えます二十九年は、
    この街で過ごす時間のように、平穏で幸せな時を皆さんと過ごせたらと願っております。
    このメッセージをお送りする皆様には、本年は大変お世話になりました。
    新たに迎えます平成二十九年も、どうぞよろしくお願い致します。
    良い年を、お迎えください☆

  • 磊(らい)

    磊(らい)

    2016/01/03 20:47:11

    迎春
    新年を迎え 気持ちも新たに・・・なってません

    今年もよろしく~

    今年が貴女にとって幸多い年でありますように
    (*人*) オネガイ




    岩魚・・・ 最近食べてないなぁ

  • 香織

    香織

    2015/11/29 23:13:18

    おめでとうございます(≧∇≦)/
    イワナ、串に刺して塩焼きで食べるとおいしいですよね♪

  • sala

    sala

    2015/11/28 23:54:56

    わぁお☆
    イワナって美味しいのかしら。