takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

TV

日記

お気に入りは

サラリーマンNEO

ああいうの好きです
サラリーマン体操
世界の社食
セクシィィィ部長

とはいえさいきんニコのおかげでテレビはご無沙汰です(^_-)-☆

  • tako

    tako

    2009/09/16 23:23:16

    δこななδ様

    ご存知でしたか^^では
    ご一緒に
    ビジネスと色恋はいっしょになさらぬように(^_-)-☆

  • tako

    tako

    2009/09/16 23:20:02

    fuwat様

    最近セクスィー部長がでないので忘れることが多いです^^;

  • tako

    tako

    2009/09/16 23:19:50

    S8155様

    セクスィー部長は永久保存版です
    これを見ずして死ぬなかれ(^_-)-☆

  • tako

    tako

    2009/09/16 22:56:10

    右京様

    ニコしてたらすぐ時間がたっちゃうんですよね(^_-)-☆

  • tako

    tako

    2009/09/16 22:55:02

    スヌにゃんゲダビ殿

    NHKアーカイブスです^^;

  • δこななδ

    δこななδ

    2009/09/14 19:50:54

    セクシー部長www
    まさかNHKなのにあれが放送されるとは!
    ってちょっと驚きましたね

  • fuwat

    fuwat

    2009/09/14 14:55:38

    うんうん
    たまにお休みになるから始まっても忘れるよね~
     NHKも随分変わりましたよね~
      芸人の出演が多いのに驚く\(◎o◎)/

  • S8155

    S8155

    2009/09/14 10:19:31

    なんだそれ!しらないよ~。なぬ!NHK??生瀬??
    やや深夜に近い時間帯にやってる感じのドラマですか?
    こういうのは出演者のキャラによってはお腹がよじれるかもね。おもしろそ~。
    黒バラのあとこれを見るべきだったな。
    しかも日曜洋画劇場が面白い後も見れるではないか。今度みてみよ~っと。

  • 右京様

    右京様

    2009/09/14 09:15:38

    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
    同じくニコのおかげ?もともと?w
    で、TVはご無沙汰ですwww

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/09/14 07:56:07

    おお
    なかなかツウなとこきましたね♪♪
    さすがtakoさん!