✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

男性の和装コーデを見るのが好き♪

30代以上

たまにタウンで見掛けたり、コーデ広場の投稿で見る。。。男性の和装コーデ(⌒_⌒)

私は、それを見るのが大好きなんです(*^-^*)
なんか。。。大人の魅力とゆーか男の色気を感じます、和装て素敵です♪

私が男性アバだったら、絶対いろんな和装しますね。。。羨ましい。:+((*´艸`))+:。

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/07 15:27:57

    姫よ~( ˘ ³˘)♥
    いつもアリガトウよ~

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/29 21:13:02

    ☆soraさん☆

    は~い^^soraさんを呼びましたぁ♪
    これからも、いろんな和装コーデ楽しみにしてるので~
    見せて下さいね٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • sora

    sora

    2015/11/29 05:45:20

    呼ばれた気がしました(笑)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/28 22:00:20

    ☆暁月さん☆

    あ~本当ですね^^
    和装と言えば。。。暁月さんでした~~~(⌒∇⌒)ノ
    これからも、いろいろ和装見せて下さいね♪
    楽しみにしてますぅ(*˘︶˘*)

  • 暁月

    暁月

    2015/11/28 21:47:13

    呼ばれた気がしました(笑)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/28 19:13:32

    ☆秋さん☆

    そ~言えば、秋さん。。。黒が多かったですね^^
    黒が好きなんですね~黒の魔人なんですか(⌒∇⌒)
    リアでも。。。黒とか白は、合わせやすいので買ってしまいますね♪

  • 秋せつら

    秋せつら

    2015/11/28 19:06:46

    これの他に赤もあります(^^)
    一応、黒の魔人なので押さえるのは黒が多いです。
    (^^)←黒の魔人。せつら。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/28 18:52:58

    ☆弥勒さん☆

    やっぱり~弥勒さんは。。。和装じゃなきゃね(* ^-^)ノ
    最近、よくコーデが変わるから。。。ゆっくり和装の弥勒さん見てないよ。。。><
    暮れに近付いたら、和装コーデいっぱい入荷するかな~
    入荷したら、いろいろ着て見せてね♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/28 18:48:30

    ☆秋さん☆

    もう、12月クリスマスの時期ですもんね~~~☆
    そ~言えば、私。。。クリスマスのコーデ持ってないですね。。。^^;
    12月になったら、入荷するんでしょうけど。。。
    そのコートは、サンタコート黒バージョンですか?
    頭に、小サンタさんも乗ってますね(*^__^*)

  • 弥勒

    弥勒

    2015/11/28 17:54:30

    弥勒の事か?wwww
    (;゚;益;゚;)ハァハァ

  • 秋せつら

    秋せつら

    2015/11/28 16:15:04

    どういたしまして。(^^)ふふ
    もうサンタになちゃいましたけどね。(笑)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/28 15:35:18

    ☆秋さん☆

    うんうん(*^-^*)大人な感じで素敵です\(◦´-`◦)/♡
    早速着替えてくれて、ありがとうです♪

  • 秋せつら

    秋せつら

    2015/11/28 15:26:19

    それでは・・・こんな感じは如何でしょうか(^^)