✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

NHK杯⌒✿

マイホーム

とりあえず、羽生くんおめでとう⌒✿
(勤務中に相棒から300点超えた~っとメールが来たよ)


さっき、お友達のブログを見て、
そーだわたしのチケはどうだったかなーと
白ガチャチケで回したら
プードルさんが手にはいりました。

なんというか……抱き枕的な……^^


そして、この夜景は東京の夜景なのかな?



*****************************************
ほんじつのおようふく
C服とC靴。+マタドールシリーズのスカート。上着はPもの。
カラーの花束の黄色が気に入っています。


今日は閉店まぎわにめんどうなクレーム客が来て
まーめんどい。

どう考えてもあんたが悪いと思うんですが
(人として……のレベル)
いろんな人がいるのでしょうがないです。

ほらほら、幼児にタバコすわせて映像とる親とか
客の免許証とかさらすコンビニ従業員とか
世間にはいろんな「常識」があるから。

月曜まで勤務で
火曜・水曜が休みなので^^
あと二日がんばらなくちゃ……。


  • MAINE

    MAINE

    2015/11/29 10:58:59

    >みうさま⌒✿
    ふともも丸見え~がちょっとはずかしくて
    いろいろ試してみたのよ^^

    急に寒くなったせいか変な人が急増中。
    はぁ?
    って言いたい。言ってみたい。
    はぁぁ?(あんた何言ってんの? ってニオイさせながら)
    昨日はちょっと話して上の人につないじゃったけどね。
    お客サマ対応は仕事だけど
    クレーム対応は上司の仕事よ^^
    (そんなお給料もらってないもん)

    みうさんの主張はクレーマーにならないと思うよ^^
    大丈夫。がんがん言っちゃえ。
    (……わたしも店内でいろんな人に言うよ^^従業員専用のご意見板にも書いちゃう)
    コレはダメだよ、って思ったらほかの人に言うよりも本人に言うほうがいいし
    本人ががんばったら上司に言うし←アクマ

    先日はバカなNHK勧誘員に「よく調べなさい!」って啖呵も切ったよ^^
    だってホントにバカなんだもん。

  • みう

    みう

    2015/11/28 23:11:25

    へ~!このスカートとCレオタード組み合わせるとこうなるんだ~!
    おもしろい!やってみよっと

    クレーマー対応、お疲れ様です。
    どんなに相手が悪くても、そう言えないのが接客業。
    大変だなぁと思います。
    自分では変なクレーマーにならないように気を付けてるけど
    言うべき時はガッツリ言っちゃう方だからなぁ・・・