サラ

甘えっぱなしでごめんなさい(o´ェ`o)ゞエヘヘ

日記

           この週末は、さぼりまくりの不良主婦してましたww
           だって~しんどかったんだもん。゜゜(つд♋ฺ)°゜。

           そんな訳でこの週末の晩ご飯はあたしの実家と
           旦那の実家に甘えてをご馳走になってきましたww

           土曜日は前から約束してたあたしの母親の作る
           「餃子パーティー♪」へ(* ̄m ̄) ププッ
           パーティーって言うのは名前だけで、ただ母と姉と
           あたしと娘との女だけの食事会の事なんだけどねww

           うちの餃子は決まって「水餃子」なんです^^
           しかも中の具材は、ミンチとニラのみといういたって
           シンプルなものなんですが、これがあっさりしていて
           おいしいんですよww何個でもいけちゃうみたいなww

           娘も皮を包むのを手伝ってみんなで仲良く完食♪
           あたしは体調不良を言い訳に娘をこき使い、ただ
           ひたすら食べる人になってました(* ̄m ̄) ププッ
           
           そして日曜日の今日は、朝から旦那の実家へ行って
           いたんですが、昼ご飯もご馳走になり、そのまま夜ご飯
           もご馳走になって帰ってきました(* ̄m ̄) ププッ

           しかも、普通のお嫁さんならご馳走になるなら料理の
           手伝いとかして当然だけど、あたしときたらこれまた
           肩こりがひどくて頭痛がするのを言い訳に1時間くらい
           座敷で寝させてもらってました(* ̄m ̄) ププッ
          
           おいおい(´□`|||)どんな嫁だよまったく!
           一応お義母さんにはいつも「こんなダメな嫁でごめんね」
           って言ってるんだけど「もう慣れたわよwwそれに娘と
           思ってるから甘えてくれていいのよ」と言われましたww
        
           いい人じゃないかーー。゜゜(つд♋ฺ)°゜。
           たまーに感に触ることも言うけどそれはお互い様で結構
           お義母さんとはいい関係を築けてると思うのはあたしだけ
           かしらww

           しかし本当にこんな年になってまでも、自分の親にも旦那
           の親にも甘えっぱなしのあたしって・・・・ダメなやつだな
           はぅ・・・。 ε=(´。` )分ってはいるけどなかなか治らないww

           いつの日か両方の母親孝行ができる日がくるといいけどねww

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2009/09/14 16:29:55

    すてきなお母様ですねvv
    サラリンがいつも頑張っているのを知ってるから、甘えさせてくれるのではないですか?^^
    それにしても、餃子といったら「水餃子」っていうのが羨ましい・・・!
    家では「焼き餃子」なので、たまには水餃子を食べたい~><;

  • やまびこ

    やまびこ

    2009/09/14 11:58:51

    いいお義母さんo(*^ー ^*)o♪

    やっぱりなんでも言い合えるのが一番だよね✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

    とってもいい関係だd(ゝω✪*)ネッ♪

  • アイラ

    アイラ

    2009/09/14 10:47:20

    そんな日は一生来ないと思うのはアイラだけww? けど甘えが許されるのもサラの得だよね♪
    そんな調子で旦那にも甘えたら良いと思うんだけどww。
    子供には甘えないようにね^-^;

  • のんたん

    のんたん

    2009/09/14 09:28:11

    甘えられる間に甘えた方がいいよ^^
    それに、お義母さんもいい人じゃないですか^^

    とにかく今は体を休めてね^^
    悩み出したらキリが無くなっちゃうから^^;

    普段のサラさんに戻ったら、親孝行やってください♪

  • ちぃ

    ちぃ

    2009/09/14 09:10:04

    餃子パーティうちもホットプレートで
    焼き餃子します^^

    甘えられるうちに甘えとけばいいよ♫
    そのうち、介護とか順番まわってくるしね;

    あたしもしんどい時は娘をこき使いますwww

  • mohu

    mohu

    2009/09/14 09:00:39

    旦那さんのお母さん素敵ですねー!いい関係が築ける・・・羨ましい!
    私も見習わねば!!

  • なお

    なお

    2009/09/14 06:57:08

    餃子パーティー、楽しそう♪

  • sazanami

    sazanami

    2009/09/14 02:12:43

    いいよいいよ~甘えちゃって~(@^▽^@)ニコッ
    だって親にしか甘えられないんだからネッ(oゝД・)b
    私なんてもういい年なのに毎日母親の声聞かないと落ち着かなくって
    会えない日は(会ってってもだけど(^^;) )必ず電話しちゃう・・(≧ω≦。)プププ

    餃子パーティ★いいなぁ~家も今日しようかと思ってたんだけど時間が遅くなってNGに・・・。
    水餃子は私も大好き♡これから鍋の季節だからうれしいね☆
    ニラとミンチならあっさりしてておいしそうだ~(((uдu*)ゥンゥン 青じそ刻んで入れてもおいしいよ☆

    嫁と姑・・・永遠のテーマだ~。サラリンはちゃんと姑孝行しててえらいな(*^_^*)
    甘えるのって仲がいいって証拠だもん☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

    体調、よくなったみたいでよかったε-(*´ω`*) ホッ
    また一緒に遊んでネッ(oゝД・)b

  • 台輔

    台輔

    2009/09/14 01:27:02

    白菜入れた方が食感があって好きなんだけど、、、

  • 姫

    2009/09/14 01:21:48

    ギョウザパーチーいいなー(人´∀`o)
    てか結構嫁・姑の問題って深刻だったりする中で
    いい関係が築けてるなんていいじゃないの(・ω・萌)*・。

  • ミッチー

    ミッチー

    2009/09/14 01:01:18

    ほむほむ。餃子パーチーいいね~♪餃子おいしい!
    家で作るといっぱい作れるし、好きなだけ食べれる~><;

    旦那はあんまりそこら辺気にしないんだけど
    嫁さまは姑と仲良く出来るかで結婚生活変わってくるよね~!
    サラさんがうまい事やってるのかな^^さすがAB型・・・。
    きっと親孝行できる日が来ると思いますよ!なぜならそう思ってる事
    自体が親孝行の始まりですから^^

  • kaemon

    kaemon

    2009/09/14 00:06:44

    私は甘えるのが苦手だから、すごい、うらやましく思います♪
    人って、頼られたり、甘えられるのってそんなに嫌じゃないと思うもん。
    上手く回りとお付き合いできるサラさん、ステキです~☆

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/09/13 23:55:19

    だんなさんのご実家に甘えられるってスゴイなぁ~
    仲が良くていいね(^^ゞ
    私なんて、嫁も行かず母にべ~ったり甘えっぱなしの
    ダメダメ娘だよ…(^▽^;) 
    がんばりますww

  • epicjack

    epicjack

    2009/09/13 23:42:11

    家で作って食べる餃子って、なんであんなにおいしいのだろうねぇ♪

    リアルもやっぱり我流♪サラって感じなのね・・・w
    でもまー疲れたら少し休まないとね!

  • 乙舞

    乙舞

    2009/09/13 23:19:19

    餃子おいしいですよねw
    私もこの前水餃子スープ食べましたww
    家族仲がいいのはとても良い事ですww

    周りに優しい人がたくさんいて幸せですね♪