✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

たまには~和装も良いね✿◔‿◔✿

コーデ広場

たまには~和装も良いね✿◔‿◔✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/29 21:35:08

    ☆ヴァーンさん☆

    鶉は。。。私も食べられそう~~~♪
    あ。。。まって!姿焼きは。。。やっぱりダメ><

    やっぱり。。。虫系は、キツイよね^^;
    一時期。。。虫入り飴って。。。流行らなかった???
    アレも。。。勘弁して~~~って思ったもん^^;

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/29 21:29:53

    ☆macaronさん☆

    久々に~着たよん♪
    本当だね~~~新鮮な気持ちになる^^
    ありがとぉ~❤◔‿◔❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/29 21:26:41

    ☆弥勒さん☆

    じゃ~2人で。。。今度一緒に歩こうよ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/29 21:24:27

    ☆めいさん☆

    ありがと~~~ჰ❛‿❛ჴ❤
    でもね。。。和装コーデ~コレしか持ってなくて><
    期待にこたえられなくて。。。ごめんね(=TェT=)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/29 21:20:23

    ☆soraさん☆

    和装好きですか~~~^^
    いろいろな和装お披露目したいんですが。。。
    コレ1着しか持ってなくて。。。残念ですぅ><

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/11/29 16:20:16

    欲張り性格なので

    法事も友達の約束も

    無事終了^-^

    イナゴ・・・><

    虫類だけは・・・

    蜂の子も(成虫も) イナゴも・・・

    虫君だけは~~~っ><

    鶉の子供の串姿焼きとかなら大丈夫^-^
    (頭から バリボリ食べられます^^)

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2015/11/29 08:05:30

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    いつも洋装だから和装が新鮮だね♪
    黒地の着物が大人っぽくて良く似合ってるよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  • 弥勒

    弥勒

    2015/11/29 07:38:04

    おお俺の隣にぴったりだwwww

  • めい

    めい

    2015/11/29 05:47:06

    わわわ和装!とてもよく似合ってます。
    ウンウン、たまにはいいですね。また見たいです。

  • sora

    sora

    2015/11/29 05:46:56

    密かに女性アバの和装好きです(^_^)