ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ダイヤモンドリリー【ピンク】コーデ

コーデ広場

誰かさんに、「たんこぶみたい」だと言われちゃったのでw

背景を変えてみました。


ダイヤモンドリリー 【ピンク】 のコーデ

・チクタク座のホーリーヘア

・ピンクリリーのヘッドコサージュ

・和かんざし(クレマチス)

・フェイスペイント(スター)

・チクタク座の星詠みの巫女

・きらめくメガダイヤリリー(ピンク)

・蝶の舞うローズバスケット(ピンク)

・バニーガールパンプス

・飛沫煌く月夜の海

・どこでもきらきら(キララ)

・プチ天使の羽


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/01 21:58:27

    ケイト☆さん ネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー

    皆さんが、そう思っていたみたいです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/01 21:04:56

    私だけじゃなかったのね(*≧m≦*)プププw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/29 23:29:09

    ぽこさん (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤

    はい。
    頭のてっぺんのたんこぶが、後頭部のコブに変りましたw

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/11/29 23:07:19

    青色の背景にピンクが映えますね~^^
    幻想的でとても素敵です♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/29 07:59:01

    KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

    あはは やっぱり~(*´pq`)クスッ
    KIKIくんも、そう 思ってたんだw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/11/29 00:51:47

    キンキラキンだなや~(*´▽`*)♪
    ぼくもたんこぶと思ってましたが、黙ってましたw