ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(999)ニコ題

ショッピング

「今週は『欲しい秋冬アイテム』か。
 簡単そうなお題で良かったナ♡」
「bono、嬉しそうだね」
「うん、すごく簡単なお題だからね」
「そんな事はないだろ。
 bonoは欲しい物がたくさんあるから
 それを全部書くのは大変だと思うな。
 何日もかかるね」
「すぐ、Toshiは意地悪を言うだから!
 クマっちゃうよ!
 原稿を書くから邪魔しないでね」
(強気のbono)

カキ カキ カキ・・・・・・

bonoは子グマだから寒くなると
眠たくなってしまいます。
頑張って冬眠しないで生活するのは大変です。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ アイテムだ♡
 やっぱりニコは優しいな~~~
 Toshiとは大違いだ!
 え~~と続きは・・・・」

だからbonoは暖かいアイテムが欲しいです。
しかも可愛いアイテムが良いです。
色は赤やピンクが良いです。
子グマカラ~だからです。
クリスマスには可愛いアイテムを期待してます。
よろぼの♡
「わ~~  完璧だ」

  • St.bono

    St.bono

    2015/12/01 04:56:29

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/11/30 20:45:50

    うんうん
    あったかいアイテムほしいですよね。
    マフラーや靴下、手袋、耳あて う~ん
    あったかいアウターも捨てがたいです。

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/30 04:48:03

    bonoはすごく眠いんだ・・・
     Z〜〜 Z〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2015/11/30 01:59:07

    サンタさんがbonoさんのお願いを聞いてくれますように(^人^)

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/11/30 00:41:59

    お題が簡単で良かったね~♪
    寒くなってきたものね、暖かいアイテムが欲しいよね。
    クリスマスアイテム、楽しみだね!(o^-^)o

  • サリー

    サリー

    2015/11/30 00:08:56

    クリスマス楽しみだ~
    Toshiさんサンタさんにお願いしないとね。。。(^_-)-☆

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/11/29 23:09:03

    もう少しでクリスマス
    クリスマスプレゼント赤・ピンクのアイテム楽しみだね~

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/11/29 22:42:39

    赤やピンクの、暖かくて可愛いアイテムかぁ♡
    bonoちゃん、可愛いなぁ(*´ω`*)
    Xmasプレゼント、たくさん届きますように゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

  • sue

    sue

    2015/11/29 22:37:33

    こんばんは(*^-^*)
    暖かくて可愛いアイテム☆いいですよね~☆
    見てるだけでも、うれしくてホカホカします^^

  • パミタン

    パミタン

    2015/11/29 22:15:33

    bonoちゃん Toshiさんもとっても優しいと思うけどなぁ~(・m・ )クスッ
    クリスマスアイテム 可愛いのいっぱい出るいいね(´∀`)

  • 由姫

    由姫

    2015/11/29 21:55:34

    こんばんは^^
    クリスマスは可愛いアイテムがたくさんありますよね♪

  • Malico

    Malico

    2015/11/29 21:52:20

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    今年の可愛いいサンタ服にウチは期待してるかも^ ^

  • みずえ

    みずえ

    2015/11/29 21:43:22

    こんばんは☆
    可愛くて暖かい大きいサイズがあるといいですね^-^

  • えりはる

    えりはる

    2015/11/29 21:02:53

    クリスマスのアイテム楽しみですね♪
    可愛いのがたくさんあるといいなぁ~
    でもたくさんあると迷っちゃいますね( *´艸`)

  • よつば

    よつば

    2015/11/29 20:02:55

    今年のクリスマスグッツも楽しみですよね^^
    新しいサンタ服が欲しいな~♪

  • ランピー

    ランピー

    2015/11/29 19:58:51

    可愛い赤・ピンク色のアイテム発売されるといいですね^^

  • kei

    kei

    2015/11/29 19:51:13

    今日のコーデもステキです(*´▽`*)✨✨
    赤やピンクいいですね。私も好きな色です( *´艸`)♥
    カワイイ色だし、見てるだけで暖かくなりそうだし(^^)
    クリスマス楽しみですね☆✨✨

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/29 19:43:35

    鮪のお刺身は美味しかったよ。
    bonoはたくさん食べたんだ。
    なんだか少し眠たくなってきたんだ。
    Z〜 Z〜 Z〜〜〜

    あっ!
    今夜は仕事人を見るから御泊まりなんだ♡
    頑張って訪問なんだ♡

  • みろく

    みろく

    2015/11/29 17:04:44

    クマさんが冬眠しないで冬を越すためには
    暖かアイテムは大事ですね。

    クリスマスには
    可愛いあったかアイテムが
    たくさん届きますように♪

  • tomo

    tomo

    2015/11/29 16:49:26

    赤やピンクいいですね、私もほしーいv
    暖かいものほしいですねーvv

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/11/29 16:23:51

    (^・^)ノこんにちわ~♫
    アイテム届いてよかったね(^_-)-☆
    もうすぐクリスマス・・Toshiさんやアンドロさんからプレゼントもらえるのかな~
    楽しみですね(#^.^#)

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/11/29 16:23:33

    としさん優しいじゃないですか~><; ともあれ、アイテムおめでとうございます♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/11/29 16:02:24

    bonoちゃんは冬眠しないで頑張っているんですね。
    事務局さんもその努力を大きく評価して
    書き終わる前にアイテムくれたのかな♪

    もうすぐクリスマスだから プレゼントが楽しみですね♪
    (*^ー’)/☆

  • オランジュ

    オランジュ

    2015/11/29 15:34:51

    あ”そうか*bonoさんは子グマさんだから
    この時期はほんとは冬眠なんですよね*
    がんばって冬眠していないのね^^

  • 染井吉野

    染井吉野

    2015/11/29 15:10:39

    こんにちは。
    温かいアイテムいいですよね~。
    着せ替えアイテムだけではなく、お部屋アイテムも必要ですね。

  • arumama

    arumama

    2015/11/29 14:32:56

    あら、サンタさんへのお手紙だったのですか^m^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/11/29 14:23:43

    宜しくお願いします。

    お~い!。

    アイテムの、お値段ですか?。

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/29 13:48:43

    なんだか今日もタウンが寂しいんだ・・・
    クマッたな・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • blackpit

    blackpit

    2015/11/29 12:42:20

    ぼのさんは人気者っスから沢山プレ貰えそうっスね^^

  • sai

    sai

    2015/11/29 12:26:19

    冬眠しないようにする秘訣は何かな^^

  • MC202

    MC202

    2015/11/29 12:21:22

    (;¬_¬) モノ欲は 越冬の原動力じゃったのかぁ

  • ஜショコラんゅஜ

    ஜショコラんゅஜ

    2015/11/29 10:43:19

    (。≧ω≦)ノコンチャ!!素敵&メガwater散布です(☆∀☆)あったかいのがいいですね(。◕ ∀ ◕。)
                  _____ , -─- 、
                 /⌒ ̄´___  `     }
             (_//::::::::::::::::::::::`丶、\__ノ
                  〉/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ',
              {/::::::ノ::::丶::\::ヽ:ヽ::::::i  |
              |:::i:{八{\:::\}\ハ:|:::::i|  |
              |:小|T::::T \T:::::::T|::::::| ,′
              |:::レ代:::ノ   、::::::ノ:|::::::|:/
              |::::::{ '''      '''ヘ| :::i|     それほどでも ←何が?ww
              i:::::i|⌒ヽーrーく.  ,':::::リ  /゙)
                 ヽ八  }´j  ヘ 厶イ   j. |
                 ー‐ァ′  `ー ',    |
                     /          }  / /
                     {/ Y⌒\  ノ/ノ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/11/29 10:41:15

    暖かいコート類が出るといいですね。
    今回はかんたんにアイテムゲットですね。

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/11/29 10:07:10

    冬はあったかいアウターと帽子が欲しいじょ^m^ どんなプレが届いたのか楽しみだじょ^m^♬

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/11/29 09:56:54


           _(⌒(⌒⌒)___
          ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
       ./  ☆☆☆   /【】 |         人
       | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
       | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
       |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
       |☆   【】  ☆ |. /           *

    カレンダーもそろそろ12月♪
    クリスマス月なので
    沢山のクリスマスプレが届くといいね♡

    来週発売の熊さんシリーズが楽しみです(○´艸`)

  • あき

    あき

    2015/11/29 09:39:25

    あれ〜。
    ボノちゃん、何気にプレゼントのおねだりかな?(^∇^)

    きっと、優しい友達が沢山の贈り物をしてくれるよ。
    楽しみだね(=^ェ^=)

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/11/29 08:38:48

    クリスマス沢山の欲しい物だ出てくるね

    にゃんは配る側でサンタさん大忙しの気分なんだ

    お財布にも誰かプレゼント欲しいんだ。

  • トシraud

    トシraud

    2015/11/29 08:33:11

    子グマカラー!髪のセットにもがんばっているんですねw

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/11/29 07:14:30

    冬眠しないで、冬を過ごすのは、大変よね
    暖かくて、可愛い色の新作出てほしいね☆^▽^☆

  • ジプ

    ジプ

    2015/11/29 05:00:49

    今週のニコ題の「欲しい秋冬アイテム」は、
    bonoさまには簡単なお題だね~
    それで、冬眠しない様に頑張って生活するって書いただけで、
    優しいニコからはアイテムが届いたね♪
    でも、bonoさまは続きを書いてた。
    Toshiさんの言う様に、書ききれない程欲しい物が沢山有りそう^ ^
    クリスマスに期待だね~~♬♡