☆HYDE☆

テレビ

テレビ

テレビは、 いろんな情報を見たり 聞いたり できる

すばらしいものです


僕は よく 音楽番組や スポーツ番組大相撲・野球・プロレスなぞ」

見ます


最近は地上波でプロレス放送してくれなくなったのが残念です


時々面白いドラマとかも見たりしますね

  • aikzmy

    aikzmy

    2009/09/16 17:56:06

    こんにちは
    初めまして
    プロレス、お好きなんですね^^

    いきなりの友申に驚いています
    ありがたいと思っています
    でも何も分からないので
    申し訳ありません
    これからもお邪魔しますね

  • ☆ハルナ☆

    ☆ハルナ☆

    2009/09/14 20:12:50

    野球とかみるんだねッ★
    今結構写ってるしね!!

  • lovery♪♪

    lovery♪♪

    2009/09/14 09:09:43

    すごい。。作文のような。。。ですね^^
    よくわかりましたぁ。。みたいな♪♪♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/09/14 08:43:31

    最近、TVはあまり観ないけれど、TV なしの生活は考えられせんね!!
    いろいろな情報はTVから入ってくるのも事実ですしね!!

  • ストロベリン

    ストロベリン

    2009/09/14 00:15:37

    うちの子供たちは、テレビが無くなったら、
    生きていくのが困難になるかもしれません^^;