アミ

だっこするリス完成しました

日記

以前のメガが3個あったので

1個でよかったのに2個メガっていました♫(。◠‿◠。☆)

ミラクルなし! ですけどね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/12/13 07:56:49

    ♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪\(*´0`)/。○ goodmorning...~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪運命は奇跡が齎す一期一会生きてる実感感じて年末年始を迎えたい(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の14部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪

  • 翠

    2015/12/02 09:32:11

    おめでとう、最近よく見ると思ったらそれだったんだね^^

  • ☆kirara☆

    ☆kirara☆

    2015/12/01 15:30:37

    おめでとぉ~!
    かわいいね^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2015/12/01 14:17:10

    種が残ってたので、植えてみたけど全然メガりませんねww

    やっぱり、課金しないとダメなのかな?><

    抱っこリス、かわいいですwwww

  • onpu

    onpu

    2015/12/01 00:04:48

    リスかわいいですね^^

    アミさんちのネコちゃんはご長寿なんですね(*´ェ`*)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2015/11/30 10:45:53

    おめでとうございます(^^)
    リスでっかい!!!かわいいです。
    メガって苦労してると最後に急に二個メガったりしますよね。
    一個でいいから早くなってくれ~って思う。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/11/29 20:45:30

    おめでとう
    意外と大きいですね

  • sayurin

    sayurin

    2015/11/29 19:28:14

    うらやましいです!

    私はまず、メガってくれないから・・・

  • みーこ

    みーこ

    2015/11/29 17:43:18

    かわいい!かわいい!おめでとう!

    ところでこれって何の種でメガったの?

  • にゃお

    にゃお

    2015/11/29 17:33:00

    だっこリスおめでとうございます♪( ^▽^)∠※PAN!。.*:・'゜☆
    可愛いね!