羅菜

FF7 クラウド女装コーデ!

コーデ広場

改めまして、フェイスを変えてFF7からクラウド女装コーデです!


参考に画像を見まくっていて気づいたのですが、
ティファもでしたが、クラウドは意外とタレ目なんですねーそして困り眉!
まぁ単にデザインの野村さんの絵柄の問題かもしれませんがw
でも見れば見るほど美人さん←

最近作ったコーデでもあるので、フェイス以外は特に前回と変わり無しです(・ω・)
リップ系のメイクを持っていないので、口紅塗ってるように見えるこの口にしたのですが、多分これ口あけてる状態です…よね…?
私にはぱっと見そうには見えないのでよしとしてますがw

そしてこういったニコタコスプレを楽しむサイトもやってますので是非宜しかったら覗いてみてください☆
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=250677

  • でつ

    でつ

    2015/11/30 08:34:21

    デートのときは甘いものを食べつつ、俺の甘い言葉攻めを覚悟しておいてくださいませ❤

    羅菜さん用の合成でミラクル発動したので、贈るならこっちだ!
    と、サプライズとさせていただきました。

    左手に持っているケーキの箱には何のスイーツが入っているのか気になるところでつが、
    あと歯ブラシとか、お泊りグッズも忘れないでくださいね///