hide

(^0^)/クリスマス仕様です☆

日記

今年もクリスマスの季節到来ですね(^0^)/

次の土曜は、整体いってその後街のクリスマス

イルミネーションみにいってきます

  • hide

    hide

    2015/11/30 23:36:24

    天使さん
    コメありがとです(^0^)/
    めちゃ、あったかいです☆
    チーズフォンデュ、どうぞ召し上がってください

    そうなんですね(^0^)/
    クリスマス楽しみましょう
    リアでは、我が家のクリスマス会は、23日です

  • hide

    hide

    2015/11/30 23:32:23

    セレネさん
    コメありがとです(^0^)/
    たはは、のんびりできます☆
    ですね☆アルパカ、おりこうさんです

    小倉駅周辺などにいろいろあるようなので
    見てきます(^0^)/

  • 天使

    天使

    2015/11/30 21:08:31

    暖かそうなお部屋ですね(*^_^*)
    チーズフォンデュが美味しそうーー♡

    イツミネーションの季節到来ですね☆彡
    天使も計画中ですo(≧∇≦)o゛

  • セレネ

    セレネ

    2015/11/30 20:33:17

    楽しそうな部屋ですね♪
    アルパカが可愛いです(笑)

    イルミネーション良いですね
    いつも駅前くらいしか見てないので、ちゃんとした大きいの見てみたいです^^

  • hide

    hide

    2015/11/30 10:33:23

    みっちょんさん
    コメありがとです(^0^)/

    たはは、クリスマス仕様です☆
    ですね☆リアでは、23日に自宅にてクリスマス会です
    あはは、空飛んでみたいなあ

  • みっちょん

    みっちょん

    2015/11/30 10:15:45

    hideさんのお部屋はいつ見ても素敵ですね。
    クリスマスパーティーが、楽しみですね。

    サンタさんの袋もあって、hideさんが空飛ぶのかな?