✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

大切な、お友達がプレゼントしてくれました

コーデ広場

大切な、お友達がプレゼントしてくれました٩(*❛⊰❛)ʓਡ~感謝❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/30 23:54:31

    ☆如月さん☆

    えへっ~青ガチャいつも活用してます~~~♪
    いつも、コメント励みになってます^^
    ありがとうです~~~ლ(◖◡◗ლ)~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/30 23:51:32

    ☆ヴァーンさん☆

    今頃は~~~いか焼きで一杯呑んでるのねぇ~♪
    お酒呑めたらなぁ~~~楽しそう^^
    いつも、ありがとぉ~~~✿◔‿◔✿✴✴✴❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/30 23:48:40

    ☆弥勒さん☆

    今日も、(;゚;益;゚;)ハァハァ~~~を、ありがとぉჰ❛‿❛ჴ~~~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/30 23:47:07

    ☆macaronさん☆

    あはっ~~~嬉しいよぉ(*˘︶˘*)♡
    プレゼントしてくれた、お友達に感謝だよぉ~~~
    このコーデすごく欲しかったから♪
    いつも、ありがとぉ~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/30 23:43:49

    ☆めいさん☆

    本当~?ありがとぉ~~~♪
    喜んでくれてると~良いなぁ^^
    いつも、ありがとねξ╹▿ˋξ✴✴✴❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/30 23:41:23

    ☆soraさん☆

    少し、セクシー出てましたかぁ~~~良かった♪
    いつも、ありがとです✿◔‿◔✿~❤

  • 如月 けい

    如月 けい

    2015/11/30 21:10:04

    華やかな着物に煙管がカッコいいですね~。
    背景が落ち着いた色合いなので、派手派手し過ぎなくて、キラキラが映えてステキです。
    背景には青ガチャを使う所が、ニクイです✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/11/30 21:01:12

    おおぉ~~っ!

    ハイカラだねぇ~っ^-^

    今から

    屋台風 いか焼きを作って

    晩酌したいと思います^^

    ポチッ^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2015/11/30 08:29:10

    今日も(;゚;益;゚;)ハァハァ

  • macaron

    macaron

    2015/11/30 08:05:01

    (o^o^)o ウンウン♪

    やっぱり、ぷるんちゃんはこの着物良く似合ってるよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  • めい

    めい

    2015/11/30 05:24:31

    よく似合ってますね。ステキです。
    これだけ似合うと、プレゼント送った方もきっとうれしいですよ。

  • sora

    sora

    2015/11/30 03:59:04

    ちょっとセクシーっぽくていいじゃん☆
    今日もキラキラさんで素敵だねー♪
    ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"