ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

森のしまリス コーデ

コーデ広場


ニコット綿花の 合成でできる「抱っこリスぬいぐるみ(茶)」

このぬいぐるみのリスと、お揃いのコーデになってみました。

・なでしこポニー

・くまみみ Brown

・肩のせハムスター(コハム)

・ぼっちゃん服(ladies) Brown

・抱っこリスぬいぐるみ(茶)

・どんぐり山のコロコロどんぐり

・森の手のりリス(エド)

・森の茶リスしっぽ

・カワウソ団のずっく

・森の中の音楽祭(昼の部)

・リスの森の落ち葉フレーム


奥手にも、リスが居ますよ♪

手を振ったときに、見逃さないでね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/30 15:32:34

    ケイト☆さん こんにちは~

    リスじゃない子も含まれていますがw
    カワウソのお顔?最初はそれでやってみたのですが
    なんだか髭が可愛くなくてやめました。

    抱っこリスのぬいぐるみ(茶)は出来てるのですが
    まだピンクも、ミラクルの銀も まだなんです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/11/30 13:07:59

    大勢ですねー
    私もようやくリスが出来ました

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/30 07:05:05

    KIKIくん ♥:(✿ ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:♥:

    えへへ、そうなんですぅw
    クマに、リスに、ハムスターに、カワウソと、総動員しました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/11/30 01:42:19

    「手のりリス」ってどこに?と思っていたら、奥手でした(*´▽`*)
    クマやらハムスターやらカワウソやら、総動員ですね♪