KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

12月イベント

コーデ広場

12月のイベントがバレエ団。そりレースをやるのかな~?と思ったので拍子抜けでした。
違ったコンセプトをやるのはいいですけど、問題は課金に見合ったアクションなのか?という点です。

今回のイベントではバレエダンサーのセット服を着れば踊れるとのことなので、実際に踊ってみたら、こんなもんなの?というレベルです。
つまり、アバターの動作の作り込みが足りないことに着きます。

前から恒久的にスケートリングがありますが、単に滑るだけで終わっているのです。
折角できたものなので、あらゆるスケート競技の動きを再現できるレベルまで年々作り込んでほしかったです。

このアバターに出デジレ王子の衣装を着せたら、ちょうどフィギュアスケート大会の中継を見てたので、スケート靴を履かせたら、まんまフィギュアスケーターになれるのでは?と思って実際にやったら、はまった次第です。

ここまでできたのですから、本当にもったいないです。

Over

  • yosiKaZe

    yosiKaZe

    2015/12/01 02:02:59

    >kokoさんへ

    そういうことができたら本当に楽しいでしょう~。
    アバターにコーデの組み合わせにはこちらもびっくりでしたw

  • koko

    koko

    2015/11/30 22:23:10

    本当ですね~回ったり出来ると楽しいでしょうね(*^_^*)
    しかし良く似合ってる~
    素敵ですよ(^_-)---☆Wink