アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

コーデ「しまった!」

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

。。。昨夜はネオチで イベントしてないわっ!

欲しいもの揃えるまで 気が遠くなるイベントなのに。。。

  • comonan

    comonan

    2015/11/30 16:11:05

    kakuさま

    こちらに失礼します。
    色々な事情で巡回が難しくなってしまい、green fingers & youを脱退することにしました。
    サークル伝言板のほうにも書き込みをさせていただきました。

    また時間ができたら参加させて頂くかもしれません。
    その時はどうぞまたよろしくお願いします。

    短い間でしたが、大変お世話になりました(◡‿◡)。₀:*

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/11/30 04:06:04

    :✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬

    あら、やっぱり寝落ちしてたのね~。
    ぽよっくらいじゃ起こすのムリね;;