愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

涙雨・・・・

日記

☆沙羅は昔から こうして書くことで
 色々なことを乗り越えてきました
 だから 暗いブログになって
 読むことが大変だと思う方がいらっしゃったら
 スルーしてください <(_ _)>☆



灰色の空から 大粒の雨が落ちてくる
何日か 太陽が顔を見せない
重苦しい空を見上げ 落ちてくる雨を見ていると
心まで重くなる・・・・

心の中で鳴り響く鈴の音は
懐かしさと苦しさを運んでくる
まるで波のように 寄せたり引いたり・・・・

さっきまでは笑顔で居られたのに
ふとした瞬間に 涙がほほを伝う
胸が苦しくなり 声を出して泣き出す

まだだ・・・・

我慢しなくていいんだ
泣きたいときは泣いて
だんだんに笑顔を取り戻せばいい

忘れるわけじゃない
いつまでも 心の中で生き続けるのだから
今までのどんな子たちも同じだったはず
流れ出す涙の数だけ幸せだったんだ
流れ出す涙の数だけ笑顔があったんだ

もうちょっと もうちょっとの間だけ
時々 涙するママを許してね
あなたがくれた 沢山の沢山の愛情を
笑顔で思い出せるその日まで・・・・


☆読んでくださった方 
 本当に いつも ありがとう☆

沙羅

  • ⊹⊱AJ杏⊰⊹

    ⊹⊱AJ杏⊰⊹

    2015/12/03 01:40:17

    ユニコーンとかドンちゃんの画像付きの沙羅の文章を思い出すw^^




  • ミヤ

    ミヤ

    2015/12/01 12:07:36

    我慢しなくていいんだよ
    その涙のしずくはね、空に登って天国のチャチャ君を優しくキラキラ照らすよ。
    ほらね?チャチャ君、輝いて見えるでしょう?

  • dolphin

    dolphin

    2015/12/01 10:23:46

    。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

  • リリ

    リリ

    2015/11/30 15:59:26

    昨日まで 元気だったのに もう いないって現実を受け入れられないのは
    わかります
    長くわずらっていたら 仕方ないとあきらめもつきますが 心の準備もないまま
    悲しいよね ほかの子のためにも はやく元気になりますように

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/11/30 12:56:46

    沙羅さん こんにちわ^^
    いろんな状況で比喩的に使われる言葉をまねて借用しました
    いつまでも雨がつづくことはありませんよ 必ずお日様が笑顔を見せてくれますよ(*^_^*)

    喜びも悲しみも 時の流れと共に過去のものになります
    辛いけど また 乗り越えていきましょ ($・・)/~~~

  • ひらめ

    ひらめ

    2015/11/30 11:01:23

    急に、お別れすることになってしまったのだから、心の準備も出来ていなかったことでしょう・・・。
    我慢は禁物よっ(´;ω;`)