LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

欲しい秋冬アイテム・・・

ショッピング

欲しいもの・・・
秋冬限定、ということであれば
特に無いです^^;

限定なしで欲しいものなら

カメラのレンズとか・・・

明るい広角単焦点レンズが
欲しいんですよね・・・^^;

何せ、部屋撮りが多いので
28~35mmくらいでF値が1.8くらいのが
欲しいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/12/02 20:18:11

    マンダリンさん
    カメラに凝りだすと
    レンズが欲しくなっちゃいます^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2015/12/02 12:40:57

    たくさん レンズをお持ちのような気がするのですが
    それでも
    撮る場面によったり?して きっと多くのレンズが必要なんですね。
    奥が深いですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/12/02 00:42:15

    おのさん
    単焦点なので比較的安い方ですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/12/02 00:40:59

    くりんさん
    f1.8でも50mmなら比較的安いですが、
    広角なら高いですね^^;

    標準単焦点で一本50万円くらいするレンズもありますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/12/02 00:23:01

    美枝子さん
    あははは・・・^^;
    いいですよ^^

  • おの

    おの

    2015/12/01 06:35:02

    レンズ、きっと高いのでしょうね^^;
    よく使うレンズがあるのが一番いいですよね^^;

  • くりん

    くりん

    2015/12/01 05:01:26

    レンズもピンキリですが、f1.8とかの明るいレンズって、目ん玉飛び出るくらい
    高いのがありますよねwww ヾ(;´▽`A``

  • 美枝子

    美枝子

    2015/11/30 22:14:33

    えっと・・・・
    無知ですみません^^;