メージャン

欲しい秋冬アイテム。。。

ショッピング

室内用のあったかブーツ!
旦那くんの実家にあったんだけどほんとに温かいんですよ♪
動きやすくて且つ洗濯がしやすいものがないかな~と探し中です^^

  • メージャン

    メージャン

    2015/12/03 16:15:10

    > 真凜 さま
    1000円くらいで買えるのは良いですね~
    面白カワイイ感じの探してみようかな^^

  • メージャン

    メージャン

    2015/12/03 14:57:00

    > snowpink さま
    靴下を編むのは良い手かも!
    好きな丈に作れるしちゃんと洗えるもんね~
    私は底がふかふかなのも好きだからこれにスリッパをはけば万全だ^^

  • 真凜

    真凜

    2015/12/02 11:30:38

    楽天で探すとけっこういいのがあるよ~
    私もピンクのカワイイのが980円で買えたんだー♪

  • snowpink

    snowpink

    2015/12/01 11:03:58

    ピンクは叔母が編んでくれた靴下をスリッパ代わりに履いてるの
    底の厚いスリッパが苦手でw
    叔母が編んでくれるのがちょうどよいによね~夏も愛用~
    毛糸だから洗濯も出来るし^^
    いいのが見つかるといいね~

  • メージャン

    メージャン

    2015/12/01 10:37:53

    私も動物のあったかスリッパとか大好きなんだけど一年しか使えないよね・・・
    抗菌でカワイイのってあるかな~

  • 真凜

    真凜

    2015/11/30 23:15:28

    足元冷えるから大事だよねー。
    私も去年あったかスリッパを近所のスーパーで買ったんだけど
    ずっと素足で履いているもんだから・・・・臭くなっちゃって・・・・^^;
    洗ってもダメで、ファブってもダメ。
    おまけになんだか湿っぽく感じるようになってきて
    そうすると足が冷えちゃうので意味ないじゃーん!!!ってことで調べたの。
    そしたら、抗菌スリッパがいいよ~ってコトで
    早速ネットで買ったわよ。
    そしたら、臭くならないし、湿っぽくもならないし
    おまけに今年もちゃんと使えるので、イイ買い物したなぁ~とホクホクです♪
    (もうオフシーズンになりかけだったので安かったの。)