tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

11月30日

日記

ご報告。。

PCの前に座っていて。。

PCが揺れているような状態が続いています。。

勿論、PCが揺れているのではなく。。

俺の身体が揺れているのですが。。

ここはしめてしまった方がよいのかな。。 

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2015/12/02 01:16:13

    こんばんは。
    寒い日が続いて、空気も乾燥しています。
    風邪には注意してくださいね。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/11/30 22:07:07

    (๑ര‿ര)ノ゙こんばんは♪

    今月もお世話になりました○┓ペコリ
    お体お大事になさってくださいね^^

    答えは ポテトチップスでした♪


    ニコはマイペースで楽しんで下さいね^^