✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

春っぽいかなぁ(*˘︶˘*)♡

コーデ広場

春っぽいかなぁ(*˘︶˘*)♡

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/10 21:51:00

    サンキュ~( ˘ ³˘)♥
    そう言ってもらえると励みになるぞwwww

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/10 16:56:50

    姫も元気そうだな~( ˘ ³˘)♥
    寒いが風邪引かんでくれよ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/04 22:33:19

    ☆如月さん☆

    本当ですか~^^♪
    ありがとです~~~優しいჰ❛‿❛ჴ~❤

  • 如月 けい

    如月 けい

    2015/12/03 23:44:36

    爽やかで気持ち良い感じがするだけで寒くはないです!
    言葉が足りなくてごめんなさい><。

    全然失敗じゃないです♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/01 23:10:50

    ☆ヴァーンさん☆

    それはね~~~~~屋台の雰囲気と、
    人が作ってくれてる美味しさとかで~美味しさが違って感じるんだよ^^

    私は、焼き鳥を自分で焼いて食べてみたい~~~^^♪
    きっと。。。美味しくないんだろうな^^;

    ヴァーンさん~いつも、ありがとねんლ(◖◡◗ლ)~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/01 23:04:31

    ☆弥勒さん☆

    ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪テレる~
    もっと言って言って~~~(*˘艸˘*)♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/01 23:00:49

    ☆macaronさん☆

    本当???^^皆さん~優しいからプラスに受け取ってくれて~感謝❤
    クリスマスだね~~~盛り上がろう(⌒∇⌒)ノ""

    macaronさん~~~いつも、ありがとんξ╹▿ˋξ✴✴✴♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/01 22:56:11

    ☆めいさん☆

    寒さが、吹っ飛んでくれると良いんだけど^^;
    寒くなっちゃったら。。。ごめんね><

    アワアワでごまかしてるよ~~~ん(♡´∀`♡)てへっ
    ありがと~~~ん(✿❛◡❛ฺฺ)ノ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/01 22:52:40

    ☆如月さん☆

    あ~なるほど。。。サイダーね^^
    何だか~今日のコーデは涼しく感じちゃいますよね。。。失敗
    寒くなりませんでしたか?^^;

    でも、いつも本当に細かく良く見てくれてますね~感謝してます(*˘︶˘*)
    いい加減なコーデ出来ませんね^^;

    ありがとうございますჰ❛‿❛ჴ~❤

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/12/01 19:52:07

    屋台風いか焼き

    失敗!

    何かが足りないし 何か違うぅ~っ><

    ポチッ^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/01 08:24:58

    今日もカワユスだなwww

  • macaron

    macaron

    2015/12/01 08:05:42

    冬の白って結構好き♡
    服や小物の赤が効いててクリスマスの気分も盛り上がるね♪
    素敵ぽちっ!

  • めい

    めい

    2015/12/01 04:50:30

    春っぽいコーデで、寒さを吹き飛ばそー!おぉー!
    ぷくぷく泡もいい感じですね。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2015/12/01 01:20:49

    白と青と赤だけでまとめた、爽やかなサイダーみたいなコーデですね♫
    ワンピースも縞でバックのリボンも縞
    アクセも白と赤だけ
    パールのネックレスもあるのと無いのとでは、違うと思います。
    カチューシャとかブーツとか、赤い色の配置とバランスが絶妙ですよね~…♪
    メイクも赤系なので、すごくいいなぁ…^^
    泡泡もあった方がキラキラ感が増しますね☆
    センスが良くて羨ましいです!!