みゆ

12月用伝言板

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今日のコーデは栗~。

今月もよろしくお願いします。

  • みい

    みい

    2015/12/07 21:02:39

    ありがたくいただきましたm(__)m
    章姫さんにもプレ送りできました。
    つぶやきにいち早くお返事頂き とても嬉しかったです(。◠‿◠。)
    いつかお役に立てるといいのですが。

  • みい

    みい

    2015/12/07 20:47:39

    ありがとうございます^^
    実は同じサークル(マリカさんの方)の章姫さんが出てなくって
    今持ってる分を彼女に回せたらな~と思い、つぶやいてみました。
    友申受理させていただきました。
    ありがたいお申し出、感謝いたします(。◠‿◠。)

  • みったん

    みったん

    2015/12/06 00:01:56

    ここんとこ合成器不機嫌だったけど今日あたり・・って
    期待したのよ~悔しいね~(ლ◕ˇoˇ◕ლ)
    いえいえ・・・
    また来週新作出るのね・・・
    今もう寝るんで明日でもいいですか?

    種も新作出るんだね!!ジンジャーって生姜?????

  • みったん

    みったん

    2015/12/05 22:28:28

    ごめん。今、みゆちゃんくれたコメント見た・・・
    あらら・・・・・
    譲りますよ~
    手持ちだっけ??
    まだ合成しないでよっこしておいてますの^^

  • みったん

    みったん

    2015/12/05 21:44:45

    遅ればせながら応援隊参上~~~||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю
    ってここに残しても全身わかんないねwww
    めがメガの素置いてくわww

  • みったん

    みったん

    2015/12/04 23:42:25

    あと4つ・・運営も意地悪しないで~!だね!
    万が一・・だったら譲りますんで呟いてってね♪
    私は綿花があと1こかな。。
    レアがメガッたㆀ

  • みったん

    みったん

    2015/12/04 22:45:56

    あと何個かな・・1級まで頑張ったのに悔しいねぇ~
    ポインセチア始めてるのかしら?
    残りの分ぜ~んぶメガればいいなぁ・・・・
    メガれぇぇぇバサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ