マメ

寒くなってきたね

日記

まだ夏用フトンのままだったのですが、昨日は雨も降ったおかげで
結構寒く、朝起きたら風邪をひいてしまったようです(^_^;)

今は毛布をだしてますが、みなさんも気をつけてくださいね。

  • マメ

    マメ

    2009/09/14 23:37:22

    咳はしないし熱も下がったし大丈夫ですよww

  • フォックス

    フォックス

    2009/09/14 23:22:47

    (-_-)「時は止まらず 流れ続ける その時こそが 人を育てる」ステプお届け。(^_-)-☆

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/09/14 21:30:11

    ありゃりゃただの風邪だったらいいけど・・・
    早く治してね^^

  • 箱缶

    箱缶

    2009/09/14 21:15:37

    金曜から冬布団ですб(;ω;`)

    あったかくしてね~お大事に!

  • マメ

    マメ

    2009/09/14 18:33:37

    昨日は熱あったけど、今日は大丈夫ですよww

    今、風邪ひくとインフルとか疑われて大変だもんね(^_^;)

  • 真雪

    真雪

    2009/09/14 18:01:14

    そそ^^;気を付けようね。
    私も、ずっと咳が続いてるよ><

    マメさんも、お大事に☆

  • まめ

    まめ

    2009/09/14 17:48:35

    大丈夫ですか><?

    本当、急に寒くなってきましたもんね(;゜д゜)

    実家から長袖持って来ないと今長袖一枚しかないから寒い思いしてますぅ~www