ひふみ

【沖縄】中国による沖縄でのイタズラ

占い

ニコットおみくじ(2015-12-01の運勢)

おみくじ

小吉だった。

こんなものをひろった。
これは以前から言われていたし証拠も挙がってる話だもんね。やっとネットをしない人達が知る日が来たのか。

ケント・ギルバート
「沖縄基地反対のデモ隊の日当を中国共産党が間接的ではありますけども、払ってます」

■動画
朝まで生テレビ 2015年11月27日 最新 朝生
https://www.youtube.com/watch?v=x6HlmWlfJXU&feature=youtu.be&t=2h13m

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/12/03 00:14:29

    PAMPAさん、こんばんは☆
    同感です。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/12/03 00:13:44

    ミントさん、こんばんtは☆
    写真を見た事があります。
    中国語というより、繁体文字より画数が少ない日本の漢字よりも、更に画数が少ない「中国略字」ですね。

    沖縄は日本なのに、日本人が読めない文字のプラカードをもって大騒ぎ。
    よその国の人がやってきて、どこの誰に向けてアピールするデモなんですかって思います。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/12/03 00:01:42

    solomonさん、こんばんは☆
    その2冊は、表紙だけは見た事があります。
    日本人より日本人らしい~そうかも^^

  • PAMPA

    PAMPA

    2015/12/02 00:34:26

    中国は知事選でも間接的に翁長知事を支援してますし、沖縄県民は早く中国の野心に気づかないと、
    取り返しのつかなくなります。

  • ミント

    ミント

    2015/12/01 23:50:22

    この日の「朝生」録画してたので見ました。
    「デモでは中国語やハングルで書いてある」←うろ覚え^^;
    とも言ってました。

  • solomon

    solomon

    2015/12/01 21:35:04

    ケントさんの本、今読んでます
    「まだGHQの洗脳に縛られている日本人」
    「日本の自立」も面白いです。
    日本人より日本人らしい(^^)。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/12/01 20:35:23

    こんばんは☆
    ケントのような外国人もいるというのに、
    国内の日本人(帰化人か?)に中共の手先みたいなのがいるのが大問題だと思います。
    沖縄の役所で、デモ参加者に税金から交通費を払っているのをつべで見た事があります(==)

  • みなみ

    みなみ

    2015/12/01 20:21:38

    ケント・ギルバートさん日本の為に頑張って下さっていますね。
    頼もしいです。