ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

で!「ですす」ですって!?(・ω・ノ)ノ!w

ニコット釣り

タウンイベントの主人公のクララ。

そのクララの、バレエの師匠

老女 ヨーコがまたがっている茶色い大きなクマ。

普通のヒグマだと思っていたら

名前があったんですね!

でも、その名前が「ですす」とは!!Σ(・ω・ノ)ノ!w

ひらがなで、ですか?

以前、エンタの神様で人気があった(過去形w)

お笑い芸人さんの 「ですよ。」という方は知っていますが・・・(;´д`)ゞ

とりあえず、熊にまたがり、熊さんコーデで釣堀へ。

今日からの新レア魚「ですすのストラップ」

なんとか初日ゲット できました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/06 22:49:08

    わかりましたー
    良い子そうなのでサークルに入って頂こうかな(●´艸`)
    言葉遣いも良さげですよね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/06 22:13:18

    ケイト☆さん こんばんは。
    今日は、こちらこそ、ごちそうさまでした♡((*´∀`))♡
    あかりさん 193350島 は、たしか、今年で高校を卒業して
    来年度から社会人になると言う方です。まだ18歳ぐらいでお若いかと。
    特に親しいと言うほどではないのですが、普通に良い子ですよ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/06 21:54:01

    ゆこたんさんきょうは沢山ごちそうさまでした。
    お聞きしたい事があるのだけど
    あかりさんってごぞんじ?
    うちの万年閑古鳥サークルに入りたいと言う珍しい人で
    しかもある程度課金者っぽいのはめずらしいのです。
    掲示板覗いたら知り合いはゆこたんさんしかいなくて
    良い方なら入ってもらいたいんですけどね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/02 08:40:23

    KIKIくん 。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

    そうかぁ KIKIくんにとっては まずは「デスノート DEATH NOTE」が
    真っ先に思い浮かぶのね。
    ストラップになるのは、夜神 月? L? リュークかな?
    ノートそのもののストラップでもいいか。(びちょびちょになりそうw)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/02 06:43:06

    「ですすのストラップ」と聞いた時は、
    一瞬、「デスノのストラップ?!」と思いますた(・∀・)
    もちろん、「デスノート」ですの。

    初日ゲット、おめでとうございますですす~ヽ( ´¬`)ノ ♪