みゆ

ピンクのリリー合成できました♪

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

ピンクのリリー合成できました。

いつもお水をありがとうございます♪

  • みったん

    みったん

    2015/12/17 17:55:32

    昨日はアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
    これ持ってるとちょっとセレブな気分になれてるかも(。-ܫ-。)ムフッ♥
    こっちはベタ雪が降って靴がべちゃべちゃになっちゃいましたㆀ
    でも今はほとんどなくなっちゃった・・

  • みったん

    みったん

    2015/12/16 23:40:36

    サンタ服も毎年出るからね~
    やっぱ光るやつ?.(((*ノ∀ノ)キャァ♪
    でもみゆちゃんはドレスのイメージが強いからなぁ~
    ・・・とたまに変コス(≖ლ≖๑ )プッ
    最近のPショップ変コス応用しずらいのが多いなぁ・・

    ニコタバーゲンセールまじでやってほしい!
    今私・・リンゴ頑張って植えてるのよww
    レア狙いだけど狙うとフラれまくりで中々拾うことすらできなくなってます><
    もうこんな時間だぁ・・
    あそんでるとあっという間・・
    また明日もがんばぁ~○(*ゝω・´)oですね^^

    ☆ォヤスミ野菜★ノ∀`)σ

  • みったん

    みったん

    2015/12/16 23:20:38

    ありがとう~~~
    一足早いXmasプレゼントだっヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪
    服は・・かわいすぎるんだもの~ww
    光るドレスの値段にビックリww

    ありがとね^^
    イベントはもうひと通り参加したの??
    さっききなっちさんと時間合ったからマッチングやってみたら
    アイテム奥手のツリーだった。新たにもらえるってのではないようでしたww

  • みったん

    みったん

    2015/12/16 23:02:59

    長らくお待たせいたしましたです(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
    ま~た迷ってしまいました・・なんですか?あのキラキラ服は!!(゚ロ゚屮)屮

    んで思い切って。。。
    パチパチ花火とブッショドノエル ピンク
    なんかお願いしても大丈夫だろうか・・・。

  • みったん

    みったん

    2015/12/14 21:09:55

    またまたこちらにお邪魔しますЮヽ(-ω-*)

    アイテム・・今週の新しいの見てから決めてもいい?
    大丈夫?
    まったく優柔不断で申し訳ないㆀ

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/12/10 21:27:52

    みったん
    こちらにもコメントいれておくね。
    いつもありがとう♡
    奥手持ち、2つ持てないのが残念。
    キラキラと、ふつうのどちらも大切に使わせていただきますね♡

  • みったん

    みったん

    2015/12/09 16:10:32

    夜、再INしたら
    この持ってるの送るね^^
    キラキラが存在感アピになるかも(♥´∀‘♥)
    私は花の手持ちはほとんど使わないままなので・・

  • みったん

    みったん

    2015/12/09 00:07:52

    ピンクのはまぁまぁメガ率いい感じなんで大丈夫^^
    うれしくて報告にきたはいいけど次回合成ではもうミラクルはないと思うんで
    明日1日だけコーデしてから送ってもいい??
    それで私は満足だしやはりみゆちゃんみたいに
    カワイイコーデお似合いの人に持っててもらいたいんで・・・

  • みったん

    みったん

    2015/12/08 23:36:06

    みゆちゃ~~~~~ん!!
    リリー手持ち日中何気に合成したら・・・
    ミラクッたんでこっち送るよ~
    ま、2つあってもいいということで・・・ww
    とりあえず速攻巡回するんで・・・・あとで。

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/12/02 23:32:15

    ピンクのコサージュ、綺麗だね~(^^♪
    合成、おめでとう!(^-^)

  • 菜々葉

    菜々葉

    2015/12/02 22:30:00

    リリーのコサージュ華やかでいいですね♡
    おめでとうございます♪

  • みったん

    みったん

    2015/12/02 21:31:58

    ピンクリリーおめでと!!
    今伝言見たけど~どぉする?
    おまかせするよん(^^♪

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/12/02 19:03:45

    こんばんわ
    おめでとうございます^0^

    今日やっと1本、ピンクがメガしたわ><
    先は長いわ^^;

  • コメコ

    コメコ

    2015/12/02 11:51:04

    ピンクコーデでとっても可愛いですね❤
    私もコサージュと手持ちが欲しいけど、冬場のお庭はお花も冬眠しているのか
    なかなかメガりませんよね~(^_^;)
    フミフミも激しく3周くらいしますね( *´艸`)

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2015/12/02 07:51:52

    わぁ~可愛い~^^おめでと~≧▽≦
    良くお似合いです^^

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2015/12/02 01:05:35

    こんばんは。
    ピンクのダイヤモンドリリー、合成おめでとうございます。
    まだ、手持ちも作られるのかしら・・・?
    そうしたらもっとメガってもらわないと、ですね。
    たくさんメガ花に恵まれます様に・・・

    それでは、お休みなさい(*∪∀∪*)。。