✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

またまた、どんぐり通信!

コーデ広場

ども~~~~~~!!
風香です^^



さて・・・・・

おとといも、「ごぜ丸クッキングどんぐり編①」をお送りしましたが、

紅葉深まる日々・・・・

今回は、やっぱり秋は・・・・・・・・



出来たっ!

「どんぐり祭!」ヽ(^。^)ノ



あるんですね・・・・・

ただ・・・・華やかさばかりの「松ぼっくり隊」とは、異なった

いい味があるんです。


で・・・・・・

季節柄、「松ぼっくり隊」ばかりがショーウィンドー等で

祭り上げられているばかりかと思いきや・・・・・


実は、派手ではなくても、公園や地域団体と共に、励んで

いるんですね・・・・


愛情を・・・・・捧げながら・・・・(*^_^*)


で・・・・・・

みなさん、「その、どんぐり祭っていうのどこでやってるの?」

というご質問もあるかと思われますが・・・・


まず・・・・

12月1日(火)の朝日新聞夕刊にも掲載されておりましたし・・・

御用の方は、インターネット等を検索してみるのも

いいかも知れません。


それにしても、まぁ・・・・・数々の方も言います!

「人生、派手な付き合いばかりではないさ・・・・・」


そーなんですよね。やっぱり・・・・・・(-_-;)