ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

流行語大賞

日記

「トリプルスリー」と「爆買い」

野球よりラグビィの方が
インパクト強かったと思うけどなー

五郎丸と言えば、銅像が作られたようだけれど
あの瞬間だけ切り取られると
くまだまさしにしか見えないww


複雑骨折、て開放骨折のことだったのね^^;
骨折の状態ではなく、処置が「複雑」だからなのだとか。


此処の処ドリ券が立て続けに中っている!
4回で8000Cコイン。
そちらに運を取られたか、
青ガチャは今弾も月を跨いでしまった><

  • corra

    corra

    2015/12/03 04:13:38

    >ながつきさま ワタシも今年初めて聞きました~
            昔からある言葉のようですが、
            「新語」のカテゴリでの受賞ですかねw

  • corra

    corra

    2015/12/03 04:06:54

    >ながつきさま ワタシも知らなかったです~
            昔からある言葉のようですが、
            「新語」のカテゴリでの受賞ですねw

  • ながつき

    ながつき

    2015/12/02 21:42:18

    「トリプルスリー」知らなかったです(^^;)