足柄金太郎

ジャッキーのアイテムをもらおう♪

くまのがっこうコラボキャンペーン

ちょうだい ちょうだい ちょうだい 出来たら 沢山ちょうだい~~~~( `ー´)ノ

  • miccon

    miccon

    2016/10/03 10:31:50

    ここへ~

    ただブログ書いただけじゃもらえんよ~
    上のバーの「ブログ」から
    「毎週イベント」ってのが右下にあるから
    ブログを書くと家具がもらえるの「ブログを書く」をクリックしてから
    ブログ書くのよ~
    5日までだから大丈夫だよ^^

    めちゃでっかい家具もらえるよ~
    おっちゃん好みだと思わwww

  • りんりん

    りんりん

    2015/12/04 01:54:10

    えっ!キャンペーン中?なにか、もらえるの~~?( ..)φメモメモ

  • 翠

    2015/12/03 20:21:18

    ↓  ダンスしすぎて…腰痛めて現在大人しくしてますw

  • あん*✿

    あん*✿

    2015/12/03 19:20:07

    ストリートダンスTHE BATTLE2015
    見てくださいね^^
    https://www.youtube.com/watch?v=9woA748dsU4

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/12/02 19:23:29

    こんばんわ
    ホント!小っちゃい><
    絵本は大きいので欲しかったな^^;

  • 千尋☪

    千尋☪

    2015/12/02 18:42:57

    私もブログかかないと!!!
    このクマさん可愛いですね(●´ω`●)

  • レンム

    レンム

    2015/12/02 17:10:57

    とてもちっちゃかったので_○/ ̄|_がっくり・・・ 青ガチャ並 タダで貰うのに文句言うたらあかんねえf(´-`;)

  • ポポロ

    ポポロ

    2015/12/02 16:49:34

    絵本、もっと大きいかと思ったら結構小さいですよね・・
    アバに持たせると、ある意味原寸大ですがw