つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ジャッキーチェンのアイテムをもらおう♪

くまのがっこうコラボキャンペーン


くまのがっこうって、、何じゃ?


ジャッキーといえば、、

ジャッキーチェンだよね??


どうやらこれのことらしい

http://bears-school.com/

  • みのちん

    みのちん

    2015/12/03 07:33:03

    ジャーキーは好きですがジャッキーは知りませんでした^^;
    タイヤ交換の為、ジャッキは使ったばかりですがwww

  • ごんべい

    ごんべい

    2015/12/03 00:49:34

    紀伊國屋書店・有隣堂書店・三省堂書店ぐらいかなー浮かぶのは
    近くにはない書店だな

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/02 21:57:04

    チェンがついてるね

  • ミヤ

    ミヤ

    2015/12/02 19:26:43

    私も知らなかったデス はい^^;
    とりあえず貰えるアイテムはしっかり頂きます!
    「ジャッキー佐藤」を思い出したのはナイショです(´・ω・`)

  • トシraud

    トシraud

    2015/12/02 19:01:20

    酔えば酔うほど強くなるだよwww