笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

ジャッキーのアイテムをもらおう♪

くまのがっこうコラボキャンペーン

アイテムもら~い(・ω≦) テヘペロ

✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼

急にさむくなりましたね~w

ピンクです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

寒いと肩をすくめることが多くて・・・

今日はなんだか左の肩が痛いですw

ふかふかのお布団とボワボワのシーツを出し、

湯たんぽも使用始めました。

今使っているベッドは折りたたみ式の安いベッドで

寝心地がなんとも悪いw

出来ればマッドレス欲しい~

エアウィーヴが欲しい~真央ちゃんが使ってるヤツww

でも高くて買えな~いw

似たようなので安いのを買おうかな~

でも、いつかはエアウィーヴで寝てみたいピンクなのでした~チャンチャンww



  • takeru

    takeru

    2015/12/03 04:51:33

    エアウィーヴ、日本の会社なんだね。いつか買えるといいね。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2015/12/02 22:36:20

    絵本は貰ったけどお部屋アイテムのポスターってどうやって貰うの?^^;

    ベッドは大事だよ~
    人生の3分の1だっけ?寝てるとかって話だし・・・
    似たような安いの沢山あると思うよ~ 買ってね♪ww